『新人 りあん 奥様』の写メ日記☆
2024.05.17. Friday
似てませんか…??

みなさま、今日も一日お疲れさまでした??華金ということで、飲みに出かける方も多いのでしょうか。飲みすぎ注意ですが???せっかくなので…飲める分は、飲んじゃいましょ?そしてもし楽しめる席であれば、思いっきりはっちゃけてきてくださいね??

さてさて



実家の猫です。りあんとポージングが…似てますね??

?オキニトークは明日から順次返信させて頂きます?お待たせして申し訳ありません。いつもありがとうございます〜??

[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)19:02:05
2024.05.16. Thursday
出勤のお知らせ?

たまには宣伝を??

次回の出勤は、今週末です?

?5/18(土)11時〜24時
?5/19(日)10時〜20時

となります。5月はこれでラスト出勤になります、申し訳ございません????

ご都合のつく方はぜひ?りあんとラブラブな週末を、一緒に過ごしましょうね?

[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー


05/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/16(木)12:33:27
2024.05.13. Monday
5月ラスト出勤です?

たまには宣伝を??

次回の出勤は

?5/18(土)11時〜24時
?5/19(日)10時〜20時

となります。5月はこれでラスト出勤になります、申し訳ございません????

ご都合のつく方はぜひ?りあんとラブラブな週末を、一緒に過ごしましょうね?


[今日の下着]:フォトギャラリー


05/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/13(月)21:36:21
名前:『新人 りあん 奥様』
年齢: 30歳
身長: 161
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:サウナ・料理・映画鑑賞
チャームポイント:ぱっちりした目・整った綺麗な顔立ち・敏感でくびれ美しいスレンダースタイル・黒髪
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験!! 日本とフィリピンのハーフ系美人奥様☆ 整ったお顔立ちにくびれ美しいスレンダーボディ! キスが大好きで未経験らしく、 初々しく貴方様に一生懸命ご奉仕致します☆ 超敏感体質でアソコもすぐ反応しちゃいます! 驚くほどエッチな奥様なんですよ♪ ご満足頂ける自信あり!! 正直遊ばない手は考えられません! (タバコを吸わない奥様です)
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/17 up!
05/16 up!
05/13 up!
05/13 up!
05/11 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×