『あすか 奥様』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
スマホ治りました。

たまに


間違えそうになる私です。


感謝すべき人に、感謝を忘れる事


これは、1番〜..いけないですね。


本当に。


常に、何にでも言える事ですが


誰かのおかげで


何かを得たり、経験できている事を


忘れないよう


生きていきましょう(*ˊᵕˋ*)


あっ


不具合が起きていたスマホが治りました。


買ったばかりなのにやめて欲しい〜〜( ;ᵕ; )


✧*。あすか✧*。


※ 次の出勤日 5月4日に決まりました。
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)17:29:09
2024.04.29. Monday
お久しぶりです

今年、初の 蚊に刺されました


つい先日、桜が散ったばかりなのに


もう蚊は精力的に活動しているようです。


あぁぁ、かゆい。


ムヒα EX 買わなきゃ...ぁ。


そして、私のスマホに不具合が起きていまして


このブログが投稿できているのか不安です。(笑)


日々の寒暖差がすごいですね


梅雨前のカラッとしたこの季節を


楽しみましょう


✧*。あすか✧*。


※ 次回出勤日 5月4日です
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)11:36:16
2024.04.21. Sunday
何に見えますか?

こちらは、先日の夜


撮影した、満月です。


とっても綺麗でした。


...と、言ったら


まるで満月のように見えてしまうでしょうか??


( ⸝⸝⸝⁼̴́꒳⁼̴̀⸝⸝⸝)


正解は


リビングの天井の電気です。笑


(よく見ると電気の型番などの文字)


ごめんなさい。


人の先入観は



不思議なものです


✧*。あすか✧*。
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)13:10:27
名前:『あすか 奥様』
年齢: 42歳
身長: 163
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:色気ある容姿に、吸い付くようなきめ細かい白いもち肌が男心を刺激してきます。 キリッとした綺麗な顔立、完全業界未経験で何事にも興味津々の別嬪妻がこのたび素人専門店に入店。 そしてもちろん感度の方も・・・凄く!優しく責められ触れられると敏感で繊細な身体だけに何度も×2イッてしまうという事です。 是非、貴方の優しさと目と手と口で素敵な魅惑の身体を実際に試してみることをオススメ致します。 愛情のこもった「不倫プレー」を、あすか奥様と堪能出来る事は間違いないでしょう。 何気なく細かい気遣いも出来る素人美人妻は、プレミア出勤になるのでチェック必見でございます。
宮城県/デリヘル
『仙台人妻セレブリティー』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/29 up!
04/21 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/15 up!
04/12 up!
04/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×