『サトミ』の写メ日記☆
2024.03.29. Friday
3/28 完売御礼🈵🩷
こんにちは🩷
サトミです🐰

昨日の夜、日記を書きながら
寝落ちしてしまいましたので…💦

昨日も完売御礼でした🩷
ありがとうございます🩷🫧

何回も会いに来てくれるお兄様や
久しぶりに駆けつけてくれたお兄様も
いてくれて嬉しいです///

たくさんあまあまえっちしてくれて
とろけちゃいました…🫧🫧🫧

今日は14:10~ ひと枠🈳があるので
ぜしお誘いしてください♡
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)12:13:40
2024.03.29. Friday
最終日🩷
おはようございます☀️
サトミです🐰

本日最終日です❣️あっという間でした😭

今日もたくさんのお誘い嬉しい🩷
いっぱいイチャイチャしてください🐱

雨と風がすごいね…😣😣😣
来てくれるお兄様たち、どうか
道中お気をつけて💦☔️🌀

お部屋暖かくしてお待ちしています🩷
03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)09:06:09
2024.03.28. Thursday
おしり🍑🩷
なかなか日記が書けずごめんなさい💦
時間が出来たら、お礼日記書くので
ゆっくり待っていてほしいです😣


今日もとってもえっちな下着で
お兄様のこと待ってますね///

🈳16:40~ 最大60分

ひと枠のみ🈳があります🩷
お誘い待ってます🫧
03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)15:00:02
名前:『サトミ』
年齢: 21歳
身長: 163
B/W/H: 86/56/84(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:少しの間ですが、いっぱいイチャイチャな時間過ごしてください??
福島県/ソープランド
『ORiN』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/29 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×