『☆ななこ奥様(AF可)』の写メ日記☆
2024.02.18. Sunday
ありがとうございました??

本日もたくさんのお兄さま、ななこを可愛がってくださってありがとうございました♪

また宜しくお願い致します🙇

02/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/18(日)21:33:09
2024.01.28. Sunday
ありがとうございました

今日も7個とイチャイチャ🥰してくださった、お兄さまありがとうございました😊😊

また宜しくお願い致します💕

01/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/28(日)21:48:09
2024.01.28. Sunday
本日出勤します

本日も、ななことイチャイチャしてくださるお兄さまお待ちしております😊😊😊

今日は、出勤時間が短めになっておりますので宜しくお願い致します🙇

01/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/28(日)11:57:10
名前:『☆ななこ奥様(AF可)』
年齢: 36歳
身長: 173
B/W/H: 84/57/82(D)

出身:
趣味:ショッピング♪
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:スタイル★★★★★ M体質 ★★★★★ 清楚感 ★★★★★ 業界未経験☆大人の色気が漂う綺麗系美人奥様「ななこ奥様」の入店です♪ 【新人挑戦価格!!なんとAF5000円(通常8000円より3000円引き)】 いかにもエッチが大好きそうなフェロモンが漂うお顔立ちに高身長なセクシーボディ♪ とにかくイチャイチャが大好きで、イチャイチャしながらたっぷりと愛撫して欲しいらしいです。 とにかく、二人っきりの時間をめちゃくちゃ楽しみたいとのことです。 今後かなり期待できる美人奥様の登場♪ この機会に是非お遊びください♪
福島県/デリヘル
『club 生奥様~福島店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/18 up!
01/28 up!
01/28 up!
01/22 up!
01/21 up!
01/06 up!
01/04 up!
01/04 up!
01/03 up!
01/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×