『くれあ』の写メ日記☆
2024.02.24. Saturday
お知らせ?も含め?
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
約2週間ぶりの投稿✨
 
またまた
 
お久しぶりに なっちゃいました💦
 
 
 
毎日
 
世話しなく💦アクティブに動いている私ですが
 
久しぶりにスイーツ🍰✨を囲み
 
子供ちゃん🐤と女子会✨
 
可愛い💠スイーツでテンションMAX✨
 
 
 
✧︎ *. お知らせ .* ✧︎
 
来週✨数日だけになってしまいますが💦
 
出勤するか迷っています
 
 
 
引き続き
 
見守って頂ければ🍀幸い🍀です
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
02/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/24(土)03:25:59
2024.02.05. Monday
お久しぶりです?
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
お久しぶりに なっちゃいました💦
 
 
 
貴殿様♡
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
冬⛄❄️の雨の日って
 
すごく 寒い❄️
 
お風邪はひかれていませんか?
 
 
 
貴殿様♡
 
✨出勤リクエスト✨
 
して下さいまして
 
本当にありがとうございます♡
 
お店からも お話を伺っていました
 
 
 
なるべく早く復帰しようと
 
奮闘しております💦
 
もう少しお待たせをしてしまいます💦
 
日記の更新も少しずつさせて頂きますので
 
貴殿様♡の温かいお心で♡
 
見守って頂ければと思います♡
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
02/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/05(月)21:12:52
2024.01.05. Friday
そのお気持ちが嬉しいです?
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
タクシー🚗💨に乗って
 
清算をしたら
 
運転手さん☆から『 お年玉 』と言われ
 
頂いたので
 
私も運転手さん☆に
 
お礼を伝えさせて頂きました♡
 
 
 
運転手さん♡
こちらこそ♡
無事に連れて行ってくれて
ありがとう♡
 
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
 
01/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/05(金)23:29:44
名前:『くれあ』
年齢: 37歳
身長: 148
B/W/H: 85/59/85(E)

出身:
趣味:お祈り(笑)
チャームポイント:女神的なセクシーなお尻
好きなタイプ:ちょっとSっ気のある優しい神様のような殿方
メッセージ:女神様!!降臨!!! 風俗至上最高峰!! これまでにも数々の伝説を残してきた 【くれあ様】がここに降臨する!! 女神様はオクテツに舞い降りて来てくれました!!! 鉄板確定!!!エロスの激熱前兆発生中!! 会うだけでヤバイ!!! 会うだけで○○が当たった? 会うだけで○○が治った? と数々の神話が… くれあ様と遊ばなくて誰と遊ぶ!? 色白巨乳くれあ様一択でしょ 女神様の身体はもろく繊細!! 女神様の敏感な身体は責めても良し!! 抜けない男はくれあ様の身体に踞れ!!! 妖艶なる女神様のお身体は 一度は主人の体に行き着くも飽き足らず 主人に内緒で家を飛び出し 殿方の体の上に股がり聖なる声で鳴きながら華麗に咲き乱れる あなたはそんな女神様を昇天させる事ができるのか!? くれあ女神様の聖体に肉棒を押し当てる事ができるのは あなたしかいない!!! 想像しただけで股間が神熱だぁ~~~!!!
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/24 up!
02/05 up!
01/05 up!
01/05 up!
01/05 up!
01/05 up!
01/05 up!
01/05 up!
01/05 up!
01/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×