『らな』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
MBTI

こんにちは らなですimg


みなさんはMBTI診断したことありますか?


質問に答えて性格診断するもので
これが結構当たるんですよ


友達何人かやったことある人の聞いても
あーやっぱ当たってるなってなります






昨日久々にやったらENFJ(主人公)という結果で6年前と2年前にもやったことあるけど
そんときも結果同じでした‼️


結果変わる人はコロコロ変わるけど
私は性格や思想が昔から変わらないタイプだから結果は何回やっても同じでしたね
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)22:42:15
2024.05.01. Wednesday
昨日のお礼💌

キャンプ好きのお兄さん
ありがとうございました‼️


お兄さんの趣味のお話たくさん聞かせてもらいながらゆっくりプレイ開始して

乳首をたくさんナメナメ💋


その後はお話しながらパイズリ♪
おっぱいでそのままフィニッシュして
残り時間はまったりと😌


初めましてさんだったけど会ってすぐから
トーク弾んで楽しかったです💓


他にも来てくれたお兄さん方
ありがとうございました🍀
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)19:30:07
2024.05.01. Wednesday
昨日のお礼💌


昨日来てくれたお兄さん方何人かに
お礼書かせていただきます


エースインの608のお兄さん
ありがとうございました‼️



今日は遊び尽くそうということで
私と会う前に別な女の子呼んで既に
2回イキしてたみたい!!


本日3度目のチャレンジで
まずは向かい合いおっぱい揉まれながら
手コキして

次は寝かせられて正常位手コキになり
早くも1度目のフィニッシュ❣️🍌


イッてすぐ「もう1回イキたい」
といわれ…絶倫すぎる!!!

休む間もなく畳みかけて
最後は向かい合い玉責め手コキでフィニッシュ


4回目だというのにお兄さんの胸の位置まで
精子飛んで恐ろしいぜ…www


久しぶりに呼んでくれてありがとうです♡
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)17:58:44
名前:『らな』
年齢: 21歳
身長: 152
B/W/H: 86/57/83(G)

出身:東北 イントネーションで出身地よくバレちゃいます😂
趣味:料理、ネイル、ハンドメイド、音楽
チャームポイント:おっぱい💓
好きなタイプ:周りの人の気持ちを汲み取れる人、気遣いができる人、承認欲求が強くない人
メッセージ:◇全てのお客様へ◇ 身体のどこも敏感で感じやすいです💓 なので焦らしてゆっくりやさーしく触られるとものすごく感じちゃいます、、 男の人の感じてるとこ見るのが好きなので理性失っちゃうくらいいっぱい責めちゃうよー💋 ◇全ての女の子へ◇ 手コキってこんなに稼げるのー!?っと驚きでした🌟 今まで知らなかったのがもったいないくらい、、 体の負担も軽いし待機少なく稼げるので絶対試して欲しいです! ◇オプション◇ フレンチキス ◎ お客様の乳首舐め ◎ 女の子の乳首舐め ◎ お客様のアナル責め ○ パイズリ ◎ ゴムフェラ ◎ ◇コース◇ 20分 ○ 30分 ○ 40分 ○ 50分 ○ 60分 ○ 90分 ○ 120分 ○ それ以上 ○ ◇NGエリア・ホテル・レンタルルーム◇ 特になし 小柄な素人系の女の子です。 綺麗系のビジュアルに、Gカップのグラマーボディ。 親しみやすい性格に華やかな雰囲気の女の子です。 とても緊張しておりますので、優しく接してあげてくださいね。
宮城県/デリヘル
『switch -スイッチ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×