『ななみ』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
お礼🧸💌
プライベートイン516のお兄さん♡♡

お兄さんいつも呼んでくれてありがとう✨️

久しぶりに髪さっぱりしたお兄さん
見れて嬉しかった☺️❣️

短い方がやっぱり好きだな〜♡♡

切ったその日に来てくれたから、
決まってて1番かっこよかったです✨️

今日も添い寝で
沢山イチャイチャ出来ましたね💕︎

お兄さんと密着するのは
安心するし、温かいから
私はとても大好きなんですよね(*´`)

またいっぱいくっつきたいです☺️

お待ちしてます(*´˘`*)♡
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)22:45:27
2024.05.04. Saturday
お礼🧸💌
プライベートイン506のお兄さん♡♡

ご指名ありがとうございます💕

山形から遊びに来てくれました🤲´-

可愛い〜!って頭撫でてくれるの
嬉しかったです✨️

ついでにおしりもなでなでされてました🍑

おしり好きのお兄さんは
特に顔面騎乗が気に入ってくれた感じ♡

おしりのトリコになって、
埋もれちゃってましたね💕︎

最後はちゅっちゅしながら放出♥️♥️

気持ちよかった///って
喜んでくれて良かったです(*^^*)

是非また会いに来てね♡♡
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)15:29:54
2024.05.04. Saturday
お礼🧸💌
コーヒーのYさんへ♡♡

本日はななみを選んでくれて
ありがとうございました💕

シャワー浴びててくれて
その事にも涙です😭

ぎゅ〜って密着したら、
とてもいい匂いがして癒されました☺️

得意オプの乳首責めを付けてくれて、
乳首の気持ち良さから逃げちゃうYさん♡♡

ちょっと
強めに吸うのが気持ち良かったみたい♥️
たくさん責められて満足です♡♡

顔面騎乗もおしりを満喫してくれた
のが、伝わって私も嬉しかった❣️

是非また会いに来てね✨️
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)15:14:00
名前:『ななみ』
年齢: 21歳
身長: 154
B/W/H: 81/57/82(C)

出身:生まれも育ちも宮城県✨
趣味:お昼寝( ¯꒳¯ )ᐝとガチャガチャ回し!!
チャームポイント:ぱっちりおめ目とお尻💕
好きなタイプ:優しくて包容感がある方✨
メッセージ:◇全てのお客様へ◇ はじめまして、ななみです❣️ このお仕事は初めてなので緊張しますが、会いに来て良かった! と思って貰えるよう一人一人への誠実さとキラキラ笑顔を大切にしています☺️ お兄様の乳首舐めが得意です💕 恋人のような時間を添い寝ゆっくりで過ごしたいな(˶'ᵕ'˶) 是非お待ちしております☺️ ◇全ての女の子へ◇ シフトが不安定ですが受け入れてもらえるので、自分のペースで働きやすいお店です☆ ◇オプション◇ フレンチキス ◎ お客様の乳首舐め ◎ 女の子の乳首舐め ◎ お客様のアナル責め ◎ パイズリ ◎ ゴムフェラ △ ◇コース◇ 20分 ○ 30分 ○ 40分 ○ 50分 ○ 60分 ○ 90分 ○ 120分 ○ それ以上 ○ ◇NGホテル・エリア・レンタルルーム◇ 特になし 人見知りしない愛嬌たっぷりの性格が◎ 優しく触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱい♪ 話しやすい雰囲気なのにエロさを感じさせ、気付くとエッチは気分へ… 積極的で献身的は濃厚サービスを存分にお楽しみください♪
宮城県/デリヘル
『switch -スイッチ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/04 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×