『ゆり』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
おれい


10:00〜 お兄様 💜

昨日ぶり ︎💕︎︎

ハプニングはあったけど、お兄様に

2日連続で会えて私も幸せでしたっ !

今から長時間運転、休憩しながら

気をつけて行ってらっしゃい 🌟⋆꙳

またシフト出たらお知らせしますね 🩷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

11:40〜 お兄様 💛

はじめまして !

私を見つけて頂きありがとうございました💞

お兄様には色々と教わってばかりでしたね ☺️

次お会いする時はもしかしたら更に

色々と冒険しちゃうのでしょうか… 💭

お身体にはお互い気をつけて、またお会いするの

楽しみにしております 🤍

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

13:00〜 お兄様 💙

キャンセル枠を見つけて頂いて

ありがとうございましたっ 💡

優しくて居心地が良いお兄様で安心でした🌟⋆꙳

お兄様、X見たらなかなかすごい人ですね😳

旅行の話も今度ぜひ、、、 💕

またお会いできるのを楽しみにしております🐰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日もありがとうございました !

またシフト決まりましたらお知らせします 📣


04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)14:51:15
2024.04.25. Thursday
しゅっきん



お部屋準備中… 🤍

今日はぽかぽかお天気よくて
気持ちいいですね ◎


ご予約完売ありがとうございます !

本日もよろしくお願いいたします 🌟
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)09:36:25
2024.04.24. Wednesday
お礼



10:00〜 お兄様 🧸

1ヶ月ぶり〜〜 !!

安定の安心感ありがとうございました💕笑

出会って半年くらいなんて、ほんとに

あっという間ですね… !💡

はじめましてから出勤の度に

会いに来てくれて本当にありがとう 💓

またあした 🥰

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

11:20〜 お兄様 🐰

お久しぶりです 💕

ばたばたになってしまってごめんなさい 🥺

新幹線大丈夫でしたか?? 💦

お兄様のために用意したあれは 、、

また次回しましょうね 🤭💕

いつものお土産もありがとう〜〜!

また来月?お待ちしております🙇‍♀️🌷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

13:00〜 お兄様 🐣

はじめまして ! 🌷

キャンセル枠を埋めてくれたお兄様💕

偶然お会いしたのにこんなに仲良くなれて

楽しかったです 💗

次お会いする時はもしかしたら

もしかしてるのかも 。。。??

期待しつつお待ちしてますね 笑🌟

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本日もありがとうございました 🌹

また明日よろしくお願いいたします!

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)14:26:23
名前:『ゆり』
年齢: 25歳
身長: 157
B/W/H: 76/55/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗なクビレに細い脚♪ ふとした時に垣間見える少し色っぽい【ゆりちゃん】 決して細すぎない女性らしいスタイルの持ち主で御座います。 ウエストもくびれていて、柔らかくも形の綺麗なお胸、張りの有るおしり。 美ボディと呼んでも過言ではない 締まった小顔で某芸能人を彷彿とさせる 【綺麗】、【可愛い】のいいとこどりをしたような大人な雰囲気の中にも感じる確かな可愛さを秘めています。 不思議と人の心にいつの間にかスッと入り込んでくる… 気がつけば彼女の魅力に魅せられ… 一緒に過ごす時間が病みつきになる事でしょう。 【最高の女性】をお探しの貴方様に全力でおすすめさせて頂きます。
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/14 up!
04/11 up!
03/27 up!
03/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×