『こまち◆10/29入店』の写メ日記☆
2024.02.01. Thursday
(無題)

風めっちゃ強いですね😱

温度はそんな寒くないのに
風あるからめっちゃ寒く感じる🥶

2時まで出勤してるので
皆様お誘いください〜🥰

02/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/01(木)20:02:25
2024.01.27. Saturday
個人オプション

こんにちは☀️

これから個人オプションで
お兄様方の前立腺マッサージつけたいと思います🥰
もちろん個人オプションなので
無料ですっ☺️👍

是非お試しになりたい方は
お電話で前立腺マッサージ付きとお伝えください🙏✨
ローションや手袋の準備があるので🥺

アナル好きな方是非お試し下さい☺️✨

本日は18〜2時まで
出勤しております🥰!

01/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/27(土)12:04:07
2024.01.22. Monday
お久しぶりです

お久しぶりです🥰

忙しくて中々更新できませんでした😭💦

只今出勤しました〜!!

是非お誘い待ってます🥰

01/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/22(月)12:04:06
名前:『こまち◆10/29入店』
年齢: 28歳
身長: 165
B/W/H: 86/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※cuteコース スタイルバツグン!キレカワ系美女!あどけないお顔がエロ過ぎる。 本日ご紹介させて頂くのが、CuteなのにSS級『こまち』ちゃんを徹底的にごり押しして参りたいと思います! これだけは言えます!マジでスタイル良い子なんです(*^-^*) 皆様にまずおススメさせて頂きます♪ 見た目はお姉さん系のGALになります♪年齢も28歳と色気も出てくると同時に大人の階段を登るにつれ落ち着きまで感じさせられます! 身体つきの26歳の若さと大人が合わさった魅力が最高です! 張り艶がありスレンダーボディ! なめらかなウエストラインからの後ろからつ○たくなる様な食べごろピーチちゃん♡ 性格もとっても明るく人懐っこく可愛がられるタイプになり『こまち』ちゃんといると楽しすぎて時間が経つのもあっという間♡ ここだけの話しなんだけどね(笑)『こまち』ちゃん素直になれない所があってたまに構ってほしいのだけど、中々言えなくてツンツンするところがあるのだけど、本当はよしよしヾ(・ω・`)してほしいサインなんだよね(*^^*)可愛いでしょ? 性格も凄く良くて礼儀正しくて気配りができる子なんですよ♪若いのに関心しました。 プレイも期待大です!素人には無い経験もそれなりにある為!! 彼女に身を委ねて頂ければ絶頂を味わえること間違いなしです!攻められる事により得られる快感と言葉責めにより得られる脳イキ… 女性だけが攻められる時代はノーセンス!男性だって攻められたいんです!よ~く胸に手をあて考えて見て下さい! 貴方の知らない世界にお連れ致します!でも『こまち』ちゃんの凄い所はMっ子にもなれるという事!是非彼女のM嬢の部分を探してみてください!それもプレイの楽しみの1つかもしれません(*^^*)
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/01 up!
01/27 up!
01/22 up!
01/12 up!
01/06 up!
01/02 up!
12/27 up!
12/24 up!
12/23 up!
12/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×