『樹みれい』の写メ日記☆
2023.12.08. Friday
出勤予定でしたが、、、

今日出勤予定でしたが、
風邪引いたので
お休みさせて下さい

予定されてた方いたら
すみません

寝て治します

ごめんなさい
12/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/08(金)06:41:31
2023.12.03. Sunday
お久しぶりです

雪が降る季節になりましたね
毎日寒い寒いが口癖になっています

出勤予定のお知らせです


12/4 9:30〜12:30 受付
12/8 9:30〜12:30 受付


みなさんタイヤ交換しましたか??
私は油断していたので、先日やっとタイヤ交換してもらいました

雪道気をつけて運転しましょうね
ご予約お待ちしてます
12/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/03(日)12:21:47
名前:『樹みれい』
年齢: 27歳
身長: 162
B/W/H: 82/60/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【元体験R】【クールな美形×ベッドシーンのギャップ◎】 黒髪ストレートの美人さんが入店致しました・・。 白い肌の細身の身体と黒髪のコントラストが、大人の色気を醸し出しております・・。 高貴な雰囲気で貴方様の目前に迫れば・・甘い妖艶な香りに包まれ興奮度は一気に高まる事でしょう・・。 プレイの方もこれからの経験がさらに磨きのかかるお年頃・・。 白い肌を紅く染める繊細な肌艶・・やほとばしる汗の恥じらいのエッセンス・・。 この機会にぜひ熟れ始めのの果実をご賞味くださいませ・・・。 
岩手県/デリヘル
『~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/08 up!
12/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×