『レイカ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
寝てたらア◯コをイジられ…ピクピクしちゃう


お兄さんおはようございます☀️

昨日の夜にブログ更新するはずが

寝落ちしちゃいました🫠🫠🫠

ごめんなさい🥺🩷

お兄さん今日も一日頑張りましょうね😊❣️

れいか❤️‍🔥
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)06:56:22
2024.04.23. Tuesday
沼に沼っちゃうワニさん


やっと体調も良くなり書けました❣️

遅くなりごめんね🥹

はい、お兄さん??っあ!

ロッテさん?いや、ワニさん🐊ですな❣️

まず最初にお部屋でお話をしてて、

なんだか聞いた事のあるワードが

いくつか出て来て…その中でも「社蓄」

と言うワードで、っあ!これは

ワニさん🐊ですな😍❣️っと

確信してお兄さん??ワニさん🐊

だね?と聞いたら、いや違うよ。

ロッテさんだよと言うから🤣🤣

急に会いに行くとは行ってましたが、

まさかこのタイミングだったとは🤣‼️

そして対面してわずか10分でお兄さんが

ワニさん🐊だと見破ったレイカ

天才ですな🤩✨✨

ワニさんに天才言われ、

やはりれいかは人を良く観察して

いるなと思っちゃった🤭🩷

からのイチャイチャして

ワニさん🐊とラブラブフンガ?🤣🩷笑

ずっと最後まで笑ってましたね🤭笑

お酒は控えましょうね😘

ちゃんと沼に帰れましたか?🤣

干からびちゃうのであまりウロウロ

しないで下さいね🤣🤣

ふざけた内容になっちゃいましたが

たまにはね?🤭笑

ではまた次回会える日を

楽しみにハイエナちゃんは

お待ちしております🩷🐕フリフリ

ハイエナちゃん❤️‍🔥
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)00:26:15
2024.04.22. Monday
いつものれいか


こんばんはお兄さん😘

今日もお疲れ様でした❣️

やっといつものれいかに戻りましたよん❤️‍🔥

久々に体調悪くしちゃって

ダウンしてました🫠🫠

いつも日記楽しみにしてくれてる

お兄さん達ごめんね🥺🩷

って事で明日から

日記更新して行きます☺️❣️❣️

因みに今日は膣洗浄してきました🥰

綺麗綺麗にしたから

いっぱいお兄さんにぺろぺろ😋

して貰わないとね😍🩷

楽しみだよん🩷にゃ

れいか最近またナルトにハマって

観ちゃってる🥰

ナルトかっこよすぎだってばよ❣️

ではでは

おやすみなさい😘⭐

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)22:56:18
名前:『レイカ』
年齢: 25歳
身長: 155
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ドアを開けた瞬間綺麗と思うに違いありません!! スレンダー体型とぱっちりと綺麗な瞳。 明るく親しみやすく時間を忘れてしまう程彼女との空間にハマってしまいます!! 彼女の得意プレイは三点攻めみたいですよ♡ エロさ溢れる彼女から責められたら興奮すること間違いなし!! 忘れられない時間になる事確定です☆ 普段とは一味違ったプレイを堪能できるでしょう☆ プレイ、接客どこを取ってもオススメ出来る女の子です! 一度会ったらまた会いたくなりますよ!! 皆様からのご予約心からお待ちしています♪♪ ■オプションの可否 ローター◎ \1000 パンスト◎ \1000 電マ◎ \3000 オナニー鑑賞◎ \3000 聖水× 顔射× ごっくん × アナル舐め× AF× 即尺× 写メ撮影× イマラ× パンツ持ち帰り× コスプレ◎ \2000 ノーパン◎ \2000 目隠し× 即クンニ×
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~石巻店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×