『こはる』の写メ日記☆
2024.04.06. Saturday
こはるあえる🫶
こはるあえるですよ🫶
先程も告知した通り《18:00~25:00》❣️






色々忙しかったり、体調不良が重なったり
(今日も朝に鼻血でた🩸)
出勤できない日々が続いていたような
気がします🥲


会えるうちに会わないとね、って思って
今日たまたま時間空いたから急いでお店に
確認取りました💪






来週も会いたいね、確定じゃないからまだお休みにしてるけど…水曜日には確定できそう
だったら確定します💪

さて、雨の匂いがぷんぷんしておりますが
こはるの名の通り春の匂いも
してきております!

こはるびよりとはまさにこの事!
もちもちおっぱいで癒します💕
いっぱいスッキリしましょうね🫶

お兄様のあえるを楽しみにしております❣️














この抹茶ラテめちゃ美味しい🍵
04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)18:06:23
2024.04.06. Saturday
会えることになったよ🫶
今週忙しくてお休みの予定にしておりましたが
時間を開けることに成功したので会えます👏
《18:00~25:00》です❣️

来週も土曜日はあえるできそうかな?
まだ確定じゃないから信用しないでね😌


ということでまだ言いたいこと会ったけど
とりあえず急ぎで
今日会える伝えたかった❣️

また後でね💕︎
04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)16:40:49
2024.03.23. Saturday
こはるあえる🫶
こはるあえるのお時間です❣️
本日《18:00~24:00》までです︎💕︎








髪切った💇‍♀️


短いの予想以上に似合わなくて自分でも
びっくりしてる😭😭😭
もう切らない😭😭😭😭😭




姫カット大好きお兄様に朗報ですが
姫カットは健在です🫶❣️




そんなにゅーこはるに会えるのが今日!
生憎の雨模様ですが呼んでくれたら
嬉しいです🥲

お店へのお電話📞お待ちしております💕
03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/23(土)19:53:22
名前:『こはる』
年齢: 18歳
身長: 155
B/W/H: 90/59/86(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:◇オプション◇ フレンチキス ◎ お客様の乳首舐め ◎ 女の子の乳首舐め ○ お客様のアナル責め ◎ パイズリ ◎ ゴムフェラ △ ◇コース◇ 20分 ○ 30分 ○ 40分 ○ 50分 ○ 60分 ○ 90分 ○ 120分 ○ それ以上 ○ ◇NGホテル・エリア・レンタルルーム◇ 特になし 業界未経験のHカップの女の子です。 素朴なビジュアルに、Hカップのグラマーボディ。 愛嬌抜群で礼儀正しく親しみやすい性格の女の子です。 業界未経験の為とても緊張しておりますので、優しく接してあげてくださいね。
宮城県/デリヘル
『手コキ専門店 TIARA~ティアラ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/06 up!
04/06 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/15 up!
03/14 up!
03/08 up!
02/22 up!
02/21 up!
02/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×