『ニューハーフ♪ありさ♪』の写メ日記☆
2024.02.11. Sunday
次回枠19:00

ありさ出勤したよ〜❣️

事前予約してくれたお兄ちゃんこれから愛に行くから待っててね

次回枠19:00~だからお兄ちゃんからのお♡んこコール待ってるねっ💕︎💕︎

🍼ありさ🍼
02/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/11(日)17:16:39
2024.02.10. Saturday
事前予約ありがとうだよ

明日口開けから予約してくれたお兄ちゃんありがとうだよ〜🥺

明日までお♡んぽミルク出すの我慢しててね?🫣💕︎
ありさが全部絞り尽くしちゃうね


明日もありさのお♡んこにいっぱいお兄ちゃんのバナナ🍌で♡して欲しいな?🥺


写メ日記書いてる今からムラムラが止まらない.....

🍼ありさ🍼
02/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/10(土)20:39:38
2024.02.09. Friday
誰にも言えない秘密のしよ?


ラストマデ出勤してるからありさと♡♡しちゃお?🔞

お酒飲んでほろ酔いの状態でエッチするのも大好きなんだなぁ🥰💕︎💕︎
感度が上がってる感じするんだけど気の所為かな?

ネットで見たんだけどお酒を口に含みながらフェラすると気持ちイイらしい?から試してみたい変態なお兄ちゃんからのラブコール📞待ってるね💕︎💕︎

🍼ありさ🍼
02/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/09(金)22:59:37
名前:『ニューハーフ♪ありさ♪』
年齢: 22歳
身長: 172
B/W/H: 76/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:清楚で品がある!高身長美女♪ 清楚なのに尋常じゃないくらいエッチ好き! 想像もしなかった性格に強烈なギャップが… もう~このフレーズを聞いただけで下半身が即反応してしまいそうです。 大人の色気でお客様を悩殺間違いナシ! エロい目で見つめられながら責めてこられると、もう爆発寸前! お客様の気持ち良い姿に、ますます興奮するとの事。 エロ願望を叶えながら、一緒にとことん気持ち良くなっちゃって下さい♪ 『ありさちゃん♪特別オプション♪』 無料 ・ノーパン・ノーブラ出張 ・ソフトイラマ ・AF 1000円 ・玩具 ・パンスト ・即尺 2000円 ・聖水 3000円 ・動画撮影(顔無し) ・写真撮影(顔無し) ・逆AF 5000円 ・生AF ・ゴックン ・動画撮影(顔有り) ・写真撮影(顔有り)
宮城県/デリヘル
『石巻プレイガール+』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/11 up!
02/10 up!
02/09 up!
02/09 up!
02/08 up!
01/08 up!
01/08 up!
01/07 up!
01/06 up!
01/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×