『しいな』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
今日も

短い出勤ではありましたが遊んでくれた本指名さまありがとうございました

美味しかったぁ
連れてってくれてありがとうございましたそしてご馳走様でした

また遊びましょうね

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)18:24:25
2024.04.19. Friday
出勤

本日出勤です

風がビュービューでスカートが心配ですが今日も1日よろしくね


もう少ししたらお家出ます



ではまたあとで

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)10:44:28
2024.03.29. Friday
もどりまーす

出勤から遊んでくれた本指名さまありがとうございましたぁ
今日も楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございます頂き物は大切に使わさせてもらいますね

また来月も会えたら嬉しいです



いま事務所に戻ってます
残り少しの時間にはなりますがお兄様からのお誘いまってます

03/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/29(金)15:44:15
名前:『しいな』
年齢: 29歳
身長: 160
B/W/H: 99/69/92(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ コミュ力抜群 ★ お酒大好き ★ 美乳 ★ チャームポイント 八重歯 ★ 感じやすい部分 クリ ★ すぐ濡れる ★ ビリビリ敏感体質 ★ 逆3P(男性2)可能 ★ 外国人さん可能 ★ リクエスト出勤可能です 店長コメント しぐさ、手つきしゃべり方、全てから常にいやらしいオーラを発散している女性です。 おっぱいにおいては、かたちの整ったなかなかの物です 会うなりすぐ足かけして服の上からあそこを触るのが大好き。 スイッチが入ると逆に「もうどうにでもして!」ってなっちゃうそうです 耳と乳首が性感帯です。耳に吐息を吹きかけるだけで仰け反ります。 アナル舐めタマ舐め耳舐め鼻舐めとありとあらゆるところを舐めまくりの奉仕系M嬢。 エロいサービスの後は癒しのサービスも待ってます
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/19 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/28 up!
03/10 up!
03/02 up!
02/29 up!
02/25 up!
02/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×