『NEW まり☆』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『NEW まり☆』
年齢: 20歳
身長: 154
B/W/H: 85/53/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:責め好き度 ❤?❤?♡♡♡ 受け身好き度 ❤?❤?❤?❤?❤? 愛嬌度 ❤?❤?❤?❤?❤? 感度 ❤?❤?❤?❤?❤? エッチ度 ❤?❤?❤?❤?❤? サービス最上級!!小柄な業界未経験のロリカワハイスペック淫乱美女まりちゃん入店いたしました。 純粋無垢で無邪気な笑顔が可愛らしい童顔ロリカワ美女!スタイルは極上!小柄で細身!ポッチャリとは無縁のナイスバディ! Eカップのマシュマロおっぱいはモチモチで触り心地が良さそうです!! そして、キュッとくびれたウエストにスラーッとのびる綺麗な脚!思わず抱きしめたくなる女の子! 性格も明るく、すぐに伝わる人懐っこさ!! 終始ニコニコしていて笑顔がすごく印象的な美少女です!! サービス最上級!!業界未経験にして即即やソフトSM、イラマチオなど色々な事に対応している正真正銘の淫乱美女! なんとオプション全て対応です!! 責められることが大好き!!そして感度抜群、全身が性感帯!! エッチなことと、イチャイチャするのが大好きです。おっぱいをいっぱい触ってほしいですと話していました!! 純粋無垢な美女が淫らに乱れてイキ乱れる妖艶な姿を拝見できるかと思います。 楽しい時間をお約束します。 最上級のおもてなしを約束します。 是非一度お遊びください!!
福島県/デリヘル
『CLUB M&G』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×