『モカ』の写メ日記☆
2024.03.09. Saturday
お気に入り


どぉ?


可愛いでしょ??


耳ついてるの!!


あとね

モカの前髪可愛いって言ってくれて


すっごく嬉しい😆


お兄さんに誉められると

もっと可愛くなれちゃうの💓
03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)23:01:36
2024.03.09. Saturday
チャームポイントは○○




チャームポイントは泣きボクロ!


じゃなくて!


モカのチャームポイントは


背中のホクロ!


モカのエロスイッチ💓


お兄さん…

モカのエロスイッチ押してくれますか??
03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)18:23:28
2024.03.09. Saturday
お兄様へ

昨日モカと遊んでくれたお兄様!
ありがとうございました~!!


90じゃ足りないお兄様!
全然足りなくてびっくり!!
お兄様といると長い時間もいつも短いの!!来世とは言わず今世でい~っぱいラブラブしようね🎵
写真の機能モカの為に使ってくれていいんだよ?


同じ部活のお兄様!!
聞いたときはびっくりしちゃった!
同じで嬉しいけど!!😆
前回会ったときよりすっごく楽しかった!
ミルクティー初めて飲んだけど好きになっちゃいそう💓
またいっぱいくっつきたいな💓


モカの癒しのお兄様!!
いつもモカの好きな甘いスイーツありがとう~💓 
お兄様といるとモカが癒されちゃいます💓
お兄様に前日舐められるとすごく感じちゃう💓
モカももっと気持ちよくしてあげたい💓


シナモンくれたお兄様!!
いっつもあっという間だよ!!
もっとモカは一緒にいたいのにな…
モカねお兄様のめっちゃ好きよ??
次は長くいれること楽しみにしてる💓


前にモカが欲しいって言ったの覚えててくれたお兄様!!
ポケットから出てきたときはびっくりしちゃった!!
すっごく嬉しかったよ!!
いつも沢山呼んでくれてありがとう❤️
モカの愛も届くといいな💓



初日から会えてすっごく嬉しい!!

モカめっちゃ幸せ🍀

もっともっとお兄様といちゃいちゃしたいのがモカの願いです✨


楽しみにしてるよ

モカより

03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)17:51:35
名前:『モカ』
年齢: 21歳
身長: 156
B/W/H: 83/56/82(B)

出身:
趣味:スイーツを頬張ること
チャームポイント:もちもちなお尻
好きなタイプ:
メッセージ:透明感抜群!!清楚で純真無垢 モカさんご紹介です! 誰が見ても可愛いと思ってしまう存在。 澄んだ綺麗な瞳にシャープなフェイスライン 小柄ながらもバランスの取れた細身のスタイルに ふとした瞬間見え隠れするキュートな仕草!! それでいておっとり優しい性格と 極上の笑顔で真心こもった接客 まだまだお仕事には不慣れとのことですが 「お客様のご希望に一生懸命、お応えいたします♪」と 健気な様子にときめいてしまいます!! 感度も抜群なモカさんの乱れる姿… 恥ずかしそうで、しかし妖艶な表情に心の奥底まで虜にされてしまうはず♪ 拙い仕草にもキュンとさせられる お二人だけの特別なお時間を存分にお楽しみください。 こんな純粋な子が居てもいいんでしょうか!? 献身的な乙女を独占できちゃうのは今だけです!
宮城県/デリヘル
『最淫 人妻コレクション(古川)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/09 up!
03/09 up!
03/09 up!
03/09 up!
03/08 up!
03/08 up!
03/08 up!
03/01 up!
02/28 up!
02/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×