『にの』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
お礼日記???ちゅ



レモンティーでお会いしたお兄さん?



たっっっっっっっっくさん


フェラさせてくれてありがとう^ ^?


すぐイクとか言って全然いかなくてwwww

でもいけてよかったね^ ^??


にののフェラ気持ちよくないのかと

思って焦ってたwww?



後半ずっと声出てて可愛かったよ^ ^?




また呼んでね?



にの?

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)20:15:55
2024.03.27. Wednesday
こんばんわ?


今日は23-4時まで出勤予定です!



最近寂しいから


たくさんイチャイチャして


一緒に癒されよ〜???????



週半ばだけどにのと一緒に遊ぼうネ?




そろそろ、写メ日記の写真撮らないとなぁ

って思ってる????


下着何色がいいかなぁ?笑




にの?

03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)18:04:11
2024.03.22. Friday
お礼日記???


カラーズでお会いしたお兄さん??



そうとう溜まってたみたいで


すぐいっちゃってたね^ ^?


元気な?でめちゃくちゃ楽しかった〜





にのフェラ褒めてくれてありがとう?



また会いに来てね??????





にの?

03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)20:57:48
名前:『にの』
年齢: 20歳
身長: 164
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:
趣味:Netflix鑑賞・音楽
チャームポイント:くびれの綺麗なボディライン・綺麗な目
好きなタイプ:
メッセージ:パッチリ二重の美形フェイス! 綺麗なくびれにスベスベな美肌は超極上品☆ 明るく素直な性格も好印象♪ 感度も抜群で絶頂に達すると潮吹きする事も?! いちゃいちゃ大好きな彼女にエッチないたずらしてみませんか? お早めのお問合せをオススメ致します!
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/27 up!
03/22 up!
03/13 up!
03/11 up!
03/10 up!
03/06 up!
03/06 up!
03/06 up!
03/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×