『☆るり奥様』の写メ日記☆
2024.03.31. Sunday
久しぶりに

久しぶりにマッサージコースやりました✨



お疲れなお兄さん方におすすめです🙈💭



オイルマッサージでお互いぬるぬるで気持ちいいしヘルスプレイも出来るから絶対お得✨



自分もマッサージ好きなんでね🥰



自分のご褒美にどうですか♡♡

03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/31(日)12:51:11
2024.03.30. Saturday
ゆーちゅーぶ??

よくみるYouTubeは東海オンエアさんです✨



あの学生ノリがとっても面白いんですよね!



岡崎行ったことあるけど聖地巡礼出来なかったからまた行きたいなあ...✨



あとは幅広くお兄さんから教えてもらったのを見たりしますね!



大食い系も好き💗



おすすめのYouTube教えてくださいね✨

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)20:06:11
2024.03.30. Saturday
ランキング??

おはようございます!



今日日記書こうと確認したらランキングに入ってました🥰



しかも貧乳笑



おっぱいは大きい方が良いのかなと思いますが貧乳は貧乳で良さはあります💓



貧乳好きさんお待ちしております💓

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)15:21:13
名前:『☆るり奥様』
年齢: 24歳
身長: 157
B/W/H: 82/56/81(B)

出身:
趣味:お買い物☆
チャームポイント:スレンダーボディー
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダー★★★★★  М体質度★★★★  えっち度★★★★ 【細くてエロい美人若奥様がドキドキの業界デビュー】 とってもスレンダーな体つきは守ってあげたくなる なんとも愛おしい魅力の若奥様です!! 不倫しているようなちょっとイケない高揚感がある というエッチなことに興味津々のようですよ!!
福島県/デリヘル
『club 生奥様~福島店~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/31 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×