『ひな☆弘前黒石』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
ありがとうございました
お誘いいただき
ありがとうございました🙌💕

👑お久しぶりのお兄様👑
かなりお久しぶりでした~😭💓
しばらく見かけてなかったので
心配してましたが元気そうで
安心しました(´,,•ω•,,)💕
まさか転勤していたとは😲
帰省のタイミングがちょうど
合ってよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و🎶🎶
明日また戻るようなので
運転お気をつけて🙏🌠
また会えるのを楽しみにしてます💓

👑ブログにいいね!くれたお兄様👑
ありがとうございます💕
励みになります(´∩。• ᵕ •。∩)🍀✨️

今週はあと土曜日17:00-21:00
予定になります♡♡

おやすみなさい~(*˘ ˘*)。.:*☆

ひな
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)23:01:28
2024.05.01. Wednesday
ありがとうございました
お誘いいただき
ありがとうございました🙏💕

👑変態王子お兄様👑
もしかして、、、って思って
扉開けたらやっぱりお兄様で
嬉しかったです(´∩。• ᵕ •。∩)🎶🎶
前に話してた通りすごくツルツル
すべすべになってて可愛かったです(〃ω〃)💕
あと2.3回で完了かな
楽しみにしてますね(๑˃́ꇴ˂̀๑)💓💓
そして今日も差し入れ準備してくれて
ありがとうございました😭💕
かりんとう饅頭大好きです(,,>᎑<,,)✨️
またいつでもお待ちしてます♡♡

明日も同じく17:00-21:00で
出勤予定です🍀
おやすみなさい( *´꒳`* )🌙

ひな
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)22:47:34
2024.05.01. Wednesday
ありがとうございました
お誘いいただき
ありがとうございました🙏💕

👑共通点たくさんのお兄様👑
すぐにわかりました🙌💓笑
仕事終わりだったようで
会いに来てくれて
ありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)💕
TENGA むきむきのやつで
ごめんなさい(。•́︿•̀。)💦💦
お兄様には会うたびに弱点
ばれてる感じがして今回も隠すの
大変でした(৹˃ᗝ˂৹)♡笑
まさかの共通点もあってさらに
仲良くなれた気がしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓
またお待ちしてますね(﹡ˆ__ˆ﹡)✨️

👑ニコニコ癒し系お兄様👑
今日もニコニコ笑顔で
むかえてくれてありがとうございます💕
お兄様もお仕事帰りにきてくれて
しかもめっちゃ残業後に(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )💦💦
ありがとうございました😭💓
相変わらず反応が可愛くて
楽しかったです( ˶´⚰︎`˵ )🎶🎶
色々覚えててくれてお兄様のことも
知れて嬉しかったです(¯꒳¯ )💓
明日もお仕事のようなので
頑張ってくださいね🙌✨️🌠
今日も癒しをありがとうございました💓💓

1日も同じく17:00-21:00で
出勤予定です🍀💕
5月もよろしくお願いします(ღ˘⌣˘ღ)✨️
おやすみなさい(´,,-ㅁก,,`)🌙

ひな
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)02:38:32
名前:『ひな☆弘前黒石』
年齢: 25歳
身長: 161
B/W/H: 83/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/出張ハンドサービス
『手コキ専門店 コキっ娘クローバー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/26 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/19 up!
04/16 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×