『体験あゆみ』の写メ日記☆
2023.12.19. Tuesday
(。・・。)
こんにちは

今日も元気に出勤してます

残り2日だから
沢山遊んでくれたら嬉しいです♡♡
あゆみ

12/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/19(火)13:29:52
2023.12.18. Monday
しゅ
こんにちはあゆみです

今日からまた1週間始まるね
あゆみで癒されて頑張っちゃう?笑

お誘いお待ちしてます
あゆみ

12/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/18(月)12:59:38
2023.12.17. Sunday
まってる
お時間あるお兄様
あゆみと遊んでください

いちゃいちゃしよー(*´∀`*)ノ
あゆみ

12/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/17(日)18:19:40
名前:『体験あゆみ』
年齢: 28歳
身長: 147
B/W/H: 85/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:緊急体験入店♪( ´θ`)ノ 本日面接完了♡ 激震…((((;゚Д゚))))))) スリムで小柄なギャル♡ 前職キャバ嬢♡業界未経験♡ もぅ〜ワードだけでヤバすぎます… こんなレアキャラ美人の入店に感謝♡ ちょっぴり人見知りさん♡そこがまた可愛い〜 小動物の様な大人しい感じですが 話しかけると満面の笑みでお返事(๑?????) 距離が自然に近くなる感覚に沼ります♡ 可愛い垢をお顔から想像出来ない… 実は…舐め好き♡責め好き♡ちゃん(^_-) 上に覆い被さって来て…早速ペロペロ♡ まったりと舐めながら時折り… チラ見してきます♡目が合うとニコッと… またエロいななんのって♪( ´θ`)ノ おフェラが大好きで♡例えるならば… まったりと唾液びちょびちょ… 隅々まで丁寧に…あっ…おまけあります♡ 舌ピありますしかも大きめのが2つも…笑 マジすか…((((;゚Д゚))))))) 舌ピ好きな人も♡初めてな人も♡ 異例の大きめ2つの快楽お楽しみ下さいませ♡ もぅ〜ともぅ〜とやって〜♡あざっ〜す♡ て感じですね♡れろれろ見てやってください キャバ嬢で舌ピでギャルってズルい♡ こんな子がしかも業界未経験って… 濃厚なプライベートを 勝手に想像しちゃいます(//∇//) 性感帯はの質問に迷わず… クリです♡と…直球な答え…笑 じっくりと舐められるのがとにかく好き あ◯こも優しく責められると…濡れ濡れ♡ 絶頂に達するとたまに吹いちゃう事も… 自ら濡れやすく敏感体質との事(//∇//) AFや顔射などハード系はNGとなりますが 出来ることは頑張りますと言ってくれました♡ コスプレやおもちゃなどなど基本的な事は オネダリしちゃってみて下さい♡ ほぼオプション無理宣言です♡ 未経験なのにホントいい子ですね^_^ ハードな事や痛い事はダメですよ〜 くれぐれも優しくお願いします♡ キャバ嬢を抱ける感覚って♡サイコ〜 さぁ〜早めのご予約お待ちしております♡
福島県/デリヘル
『ミセスバンク~Mrs Bank』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/19 up!
12/18 up!
12/17 up!
12/17 up!
12/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×