『新人 まな 【弘前エステ】』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
満了でした!

こんにちは、まなです♡
本日も事前にご予約満了にしていただいてました🥲❣️
お誘いくださったお兄さんたち、ありがとうございました😌🙏💕

遠方からお越しくださったお兄さんもいて、わざわざ会いに来てくれるのだけでも十分嬉しいのに美味しいお土産まで♡
おうちでポリポリ食べてます!ありがとう〜🐻‍❄️❣️


次回出勤は5/1の予定です!
ゴールデンウィークに入り、みなさまお出かけの予定もたくさんあるかと思いますが
少し体疲れちゃったらいっぱい揉みほぐしちゃうので、まなに会いに来てねっ🥹💘💘

それではまた♡
まな♡
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)17:16:39
2024.04.19. Friday
お詫びとおしらせ


こんばんは、まなです♡
先日は出勤できなくなってしまってごめんなさい🥲🥲🥲
ちょっと本業が忙しすぎて、毎日ヒーヒーしてます…🫠💭

写真はなんとかはやくお仕事終わった日に見てきた夜桜です🌸💕
お兄さんたちもお花見行ったのかなぁ☺️💓

次回は27日(土)11:00〜13:30で出勤です!
確定なのでめいっぱい揉みほぐさせてください🥹🙏
お兄さんたちふにゃふにゃにするのがまなにとっての癒しタイム🫶🩷

すでにスケジュール聞いてくださってたお兄さんもいて本当に本当にうれしい、、♡
もしご都合よければお誘いお待ちしてます🌱

それではまた来週末に☺️
まな♡

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)22:43:28
2024.04.15. Monday
出勤日のおしらせ


こんにちは、まなです♡

すっかり気温も上がって、楽しみにしていた桜も開花🌸!
散る前に今年は絶対弘前桜まつりに行くって決めてるので、満開を心待ちにしてるんだ〜🐻‍❄️💭💓💓

ほんとは今週お休みの予定だったんですが、少しだけ出勤時間作れたのでお知らせですっ!
4/18(木)15:00〜16:30です♡
もしかしたらラストのお時間は早まる可能性があるのですが、もしお時間合うお兄さんがいましたらぜひぜひお誘いお待ちしてます🫶❣️

それではまた〜♡
まな♡

04/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/15(月)11:49:12
名前:『新人 まな 【弘前エステ】』
年齢: 29歳
身長: 161
B/W/H: 90/60/80(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/19 up!
04/15 up!
04/10 up!
04/09 up!
03/28 up!
03/24 up!
03/23 up!
03/06 up!
03/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×