『宇野うの』の写メ日記☆
2023.11.21. Tuesday
出勤しました♪?
おはよう御座います(#^.^#)


風も収まり青空が心地好いですね( ´-`)

今日も元気に出勤致しました♪?
優しい貴方を、お待ちしています(*^^*)

今日も素敵な1日を
お過ごしくださいませ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・\'°☆

11/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/21(火)10:42:41
2023.11.21. Tuesday
ルアナの貴方様♪
先程は、お誘い頂きまして
有り難う御座いましたm(__)m

お若い方で一寸ビックリでした!
最後は寝てらしたので先に帰りましたが風邪等ひかない様に
温かくして寝てくださいね(#^.^#)

では良い夢見て
おやすみなさい☆彡

11/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/21(火)00:04:02
2023.11.20. Monday
クレアのお兄さん♪
先程は、お誘い頂きまして
有り難う御座いましたm(__)m

お飲み物もご馳走様でした<(_ _*)>

沢山、お話もしながら楽しい時間を過ごせました♪
あの後、自宅でお風呂に入られたと思いますが風邪等ひかない様に気を付けてくださいね!

又お逢い出来たら嬉しい私です( *´艸)

11/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/20(月)19:53:58
名前:『宇野うの』
年齢: 45歳
身長: 163
B/W/H: 83/59/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/デリヘル
『嗚呼、45歳以上-in福島-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/21 up!
11/21 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×