『みやび』の写メ日記☆
2024.04.02. Tuesday
お久しぶりです?
最後の出勤から
だいぶ間が空いてしまいましたが

今日はいます✨☺️


とってもいいお天気ですね。

花粉症の方にはつらいかもですが

じゃない人(私)もガードした方がいいと
TVで見ましたので

マスクをして向かっています😷
 

お辛い方はお気になさらず
じゃばじゃばとお風呂でお顔洗ってくださいね^^

  
お手伝い必要でしたら
お声がけください🙋‍♀ 笑

お誘いお待ちしてます。



みやび✨ 

​​​​​​​

04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/02(火)12:30:03
2024.02.26. Monday
ラスト日?
こんにちは!みやびです。 

今日は2月のラスト出勤日です^^ 

 

20:30までですので
お時間合う方お待ちしてます✨ 


みやび

02/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/26(月)12:20:03
2024.01.21. Sunday
雨ですが…??
今日は12:30〜
出勤します^^
 


17時前までが
空いてるようです◎

お時間合いましたら
お待ちしてます。


雨だけど、
空気が潤っていて
ちょっと嬉しいです☺️ 


あったかいお部屋で
一緒に遊んでくださいね🛀 




​​​​​​​みやび 

01/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/21(日)11:30:04
名前:『みやび』
年齢: 40歳
身長: 156
B/W/H: 83/58/85(B)

出身:
趣味:カフェめぐり
チャームポイント:白い肌
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:清楚系スレンダー美人奥様の入店です♪ 黒髪が良く似合うその姿! 落ち着いた雰囲気! ものすごく清楚な感じをかもしだしているのに何故かエロスを感じる女性(*‘ω‘ *) そこからは感じられないのですがものすごくエロいらしいです… そのギャップに興奮間違いなし!! しかもマッサージも得意なんだとか! 「本格的なのもエッチなのもできます?」と可愛らしく微笑みながら言ってました… いやらしさがにじみ出ちゃってますよ♪ そんな彼女は全身性感帯なんだとか! その感度の良さ、感じている姿は未知数です! そんな姿を拝見できるお客様が羨ましい(^^♪ 攻めるのも良し、攻められるのも良し、そんなエッチな攻防戦をお楽しみください♪
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/02 up!
02/26 up!
01/21 up!
01/21 up!
12/07 up!
10/23 up!
10/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×