『ちひろ』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
ひんやり

こんばんは

今日も気温が上がって暑かったですね
こんな暑い日は‼️
ちょっと早いけどかき氷を食べてきました
ちひろはブルーハワイを選びました
いちごにするかいつも迷いがち…
皆様はどの味が好きですか❓
連休中の方もお仕事の方も
お身体にお気を付けてお過ごしくださいね
ちひろ❤️
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)19:19:35
2024.05.03. Friday
[お題]from:ついでに歯みがいてるさん

お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪

お風呂大好き
入浴剤を入れて湯船でまったりするのが好きです♨️
その日あった出来事を思い返したり
何も考えずにぼーっとしたり
体もだけど気持ちも癒されるお風呂時間が好きなので、ちひろは長風呂派です
皆様はどちらですか❓
ちひろに教えてね🩷
ちひろ❤️
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)17:22:41
2024.04.30. Tuesday
おいしいタマゴ

こんにちは

皆様いかがお過ごしですか❓
お休みの方、ゆっくり休めているでしょうか
お仕事の方、お疲れ様です
以前、シーラカンスモナカは日記で書いたけど
今日はこれ‼️
シーラカンスタマゴ‼️
パイ生地の中にぎっしりあんことバター
見た目がタマゴ型でかわいい🩷
そして気になる味は…
美味しかったです
ボリュームがあって食べ応えバツグン‼️
機会があったら是非召し上がってみてくださいね
ちひろ❤️
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)18:03:01
名前:『ちひろ』
年齢: 42歳
身長: 160
B/W/H: 85/58/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:天真爛漫なとっても素敵な奥様入店です♪ その名は「ちひろ」さん。 見た目よりもかなり若々しい、フレッシュな業界未経験の素人奥さま!! 見た目同様、性格もとても明るくてユーモアたっぷり♪ 見た目が若いのはこの明るい性格ゆえですね。 「ちひろ」さんとお話していると心がパッと明るくなれるんです。 笑顔がとても可愛らしく、懐っこくて人見知り感全くなし。 「ちひろ」さんの方からすぐに打ち解けてくれるので、 はじまりから会話が弾み、楽しい時間を過ごせます♪ スタイルはスレンダーで、とても綺麗な身体です。 胸もCカップでウエストのくびれもしっかり。 なにもかもが丁度いいバランス! まだ汚れの知らない、業界未経験の素人さんのボディを いち早く味わってください♪ そんな彼女・・・只今エロスの勉強中。 性の経験が多くはなかったです・・・とのことで、 不安と期待に胸を膨らませて 当店に入店してくれました!! 業界未経験、まっさらな素人さんですので 貴方色に、優しく染め上げてください。 分からないことだらけながらも一生懸命さがとても好印象な「ちひろ」さん。 ここが気持ち良いんだよ、こう舐めてくれると気持ちいいよ などなど・・・具体的に教えてあげてほしいです( *´艸`) そして、「ちひろ」さんのまっさらな身体を 優しく開発して、エロスの世界へと導いてあげてください♪ 期待の新人奥様です!どうぞよろしくお願いいたします♪♪
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×