『みこ』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
しゅっきんよてい!
おはようっ


シフトが出たので、

共有だよ〜!!


GWなかなか
出勤できなくて

ごめんねえ
🥲


喘息をまたこじらせました

体と相談しながら

頑張るよお
💪🏻🤍
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)08:24:30
2024.04.28. Sunday
おはよっ
そろそろしゅっきんですっ
( *˙˙*)


今日は

胸あきワンピ!

ニーハイです



お気に入りのおもちゃも

持ってきたから

玩具攻め
着衣でベット、、


たくさんシたいな
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)10:14:25
2024.04.28. Sunday
おやすみっ
あしたは
8の日✨


お得な日っ

しばらくしゅっきん
できないかとしれないの、、



みこのこと

少しでも気になってくれていたら

この機会に

呼んで欲しいなあ〜( *˙˙*)


12:30の枠は
ご予約頂いてるけど

まだまだ
枠ありますෆ‪


全身タイツ

着ようかな

迷い中です
(´-ω-)


あしたは
みこと
たっくさん
えっちなことしよー?

全部受け止めてあげるから

待ってるね
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)00:24:19
名前:『みこ』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 95/67/88(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 業界未経験 ★ コミュ力抜群 ★ アニメ声 ★ 美乳 ★ プリ尻 ★ チャームポイント 乳輪 ★ 感じやすい部分 乳首 耳 ★ すぐ濡れる ★ ビリビリ敏感体質 ★ 潮噴き ★ AF可能 ★ 3P(女性2)可能 ★ 逆3P(男性2)可能 ★ 外国人さん可能 ★ リクエスト出勤可能です 店長コメント しぐさと話口調はとても甘えたで可愛いんです。でもただ可愛いだけじゃないんです。表情一つ一つが顔に似合わずエロいです。 仰け反り勝手に声が出ちゃうほど体も敏感。そしてクソが付くほどのドМ気質です 羞恥プレイと拘束プレイで本気モード全開します。縛られたりしてアイマスクしておもちゃの快楽攻めとかされたらたまりません。とのこと。徹底的に辱めてやって下さい。 そして大量潮吹きします。おもいっきり遠慮なくベットびちょびちょにするのが好きなんですって 男性に悦んでもらえるのが自分の歓びなのでロングタイム責め続けてくれます。。とにかく とにかく ひたすら しかも徹底的に濃厚奉仕。プレイの時は仕事を忘れて・・してくれます。
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×