『はなび』の写メ日記☆
2024.03.08. Friday
ぬくぬくしよ
おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

朝起きたらめちゃめちゃ寒くて
なかなかお布団から出れなかった
はなびです

本当に寒いのが苦手...
なのでお部屋は
いつもぬくぬくにしてあります‍♀️

入浴剤もありますので
ゆっくりお風呂使って温まってから
エッチなこといっぱいしよ❓

鼠径部マッサージもリンパの
マッサージなので
ポカポカになるみたいだよ❤️❤️

お誘いお待ちしております‍♂️

03/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/08(金)09:57:21
2024.03.07. Thursday
エロ独り占め
こんばんは
本日も24時まで出勤してます‼️

ぬるぬる鼠径部マッサージ付きⓂ️ット
グチュグチュフェ〇
丸見え背面騎〇位

是非✨体験しに来て❤️
たくさんエロいことしようね︎

03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)20:07:29
2024.03.07. Thursday
ぬるぬるしよ
おはようございます‪‬

今日も
10時〜24時まで出勤しております‼️

ご来店お待ちしております❤️❤️

03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)09:17:16
名前:『はなび』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 85/53/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界ほぼ未経験!癒し系美女「はなびちゃん」入店です! 愛嬌満点の笑顔に出逢った瞬間から心高まるでしょう 守ってあげたくなる細身の華奢な身体は 色白でキメの細かい水弾くお肌はメレンゲのよう 若干小ぶりながらも発育途中のCカップバスト 無駄のない腰のクビレと形の良い桃尻・・・ 大人の女性のようなグラマラスさはないですが シンプルな体型は責めれば感度も良く 艶やかな身体以上に魅力的なセクシーな身体です 明るく話しやすい好感度抜群の美少女との 甘いひと時をお過ごしくださいませ
福島県/ソープランド
『かまくらごてん 本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/08 up!
03/07 up!
03/07 up!
03/06 up!
03/06 up!
03/06 up!
03/05 up!
03/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×