『和花(わか)』の写メ日記☆
2024.04.21. Sunday
GIM本指名のお兄ちゃん🥂
今日は90分予定のところを120分に伸ばしてくれてありがとう〜💖オプションもモリモリですごく刺激的な夜になっちゃったよ〜🌌✨
ノアで初めてリピートしたって言ってくれたのも本当に嬉しくて感激だった!私もお兄ちゃんにまた会えたのが嬉しくて嬉しくて、、、幸せ者です🥂💕

ベッドでは恥ずかしいところ沢山見られちゃったね、、、💓いっぱい気持ちよくなってっていうお兄ちゃんの言葉通り、沢山乱れちゃいました🌸優しく扱ってくれて、沢山気遣ってくれて、お兄ちゃんの優しさに触れつつ2人で気持ちいい〜!ってなれたの最高だったよ🤍

泡風呂で沢山はしゃいじゃったけど、そんな姿見て可愛いって言ってくれたのもドキドキしちゃったなぁ〜🙈💕お兄ちゃんも屈託ない笑顔で可愛いなぁって思ってたよん!また泡風呂でワイワイしたいね🥂✨
いつも差し入れプレゼントしてくれてありがとう!今度会った時は恋の進展楽しみにしてるよ🍀✨
今日は刺激的な夜をプレゼントしてくれてありがとう🎉
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)02:46:12
2024.04.21. Sunday
カラーズ本指名のお兄ちゃん🍰
今日は90分も一緒にいてくれてありがとう…!いつも早い時間しか難しいのに私に合わせて遅い時間に予約してくれたって聞いて感激しちゃった✨
ゆったりする時間もあってすごく幸せだったよ〜!お菓子も沢山ありがとうね🌸

ベッドでは私がソフトタッチ好きだって言ってたの覚えててくれてたのが本当に嬉しくて…!!!私を気持ちよくする天才かもしれない…💕
お兄ちゃんからも気持ちいいって言葉聞けて大満足✨一緒に気持ち良くなれて本当に楽しい時間だったよ〜💞

私が東野圭吾の本探してたって言ったら偶然お兄ちゃんが東野圭吾の本買ってたのはびっくりしちゃったね!?これが運命ってやつ!?💘絵画の話も出来てなんだか文化的な一日になったよ!!

本当に楽しい時間をありがとう!
今度は一緒にマグロ食べに行こうね🐟✨
04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)02:37:55
2024.04.20. Saturday
ご自宅本指名のお兄様🍫
今日は120分一緒にいてくれてありがとう🌸
久しぶりに会えたから沢山お話することあって楽しかったよ〜!!!マシンガントークしちゃったからちょっと反省してた🥲✨沢山聞いてくれてありがとう💕いつものチョコも本当にありがとう🍫✨

ベッドでも安定の流れが決まってて流石お兄ちゃんって感じがしたよ💞気持ちいいって毎回言ってくれるのが嬉しい、、、こっちこそ気持ちよくしてくれてありがとうね✨
マッサージも体軽くなった!って言ってくれて嬉しかったよ!!お兄ちゃんの体一番理解してる自信ある💖

4月入って大変なこと多いけど相談?も乗ってくれてさすが人生の先輩って感じがしたよ〜🍀✨お兄ちゃんも頑張ってるし私も頑張りすぎず頑張ろうって思えた🎉
一緒にいると安心できてほんと幸せ時間だったよ!!
また遊びに行く時はたくさんお話して沢山楽しいことしようね🤍
今日は素敵な夜をありがとう🌸✨
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)22:01:04
名前:『和花(わか)』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 86/56/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/14 up!
04/13 up!
04/13 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×