『聖菜(せな)』の写メ日記☆
2024.04.04. Thursday
🆕宣材写真公開♡
こんにちは
noaの聖菜です‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


なんとなんと


新しい宣材写真が

公開されました💘



個人的お気に入りショット置いときます🫶🏻💗 ̖́-‬



そして今日も12時〜19時で居ますので
お誘い待ってるねっ‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩



聖菜
04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)11:33:10
2024.03.25. Monday
アンジュのお兄さんへ
先程はありがとうございました💗
献血って思ったより大変なんだね💦
それでも定期的にしてるって聞いて凄く尊敬する😭😭
自分の血の状態も分かるから健康診断の代わりにもなるっていうのは良い事聞いたな~😳💭
3、40代になって色っぽくなれるような
そんな歳の取り方が出来るように今のうちからジムとかスキンケアとか注力しないとだ!がんばる🧸⭐️
お兄さんとのお話楽しくてついつい話し込んじゃったや🙈また会えたらいいな𓂃🫧‪

聖菜
03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)17:32:19
2024.03.25. Monday
GEMのお兄さんへ
先程はありがとうございました💖
愛知出身ということで…🏯
名古屋のご飯が大好きな聖菜はついつい過剰に反応してしまいました😳(笑)
あの味の濃さたまらないんだよね~~🤤
個人的にもし地方に引っ越すのなら
名古屋がいいな~なんて思ってるくらいには好きな場所なんです!
そしてお兄さん優しくて紳士的なのが伝わって素敵でした☺️💗
また今度会えたら名古屋でオススメのご飯屋さんあったら知りたいです🥺(笑)

聖菜
03/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/25(月)14:31:55
名前:『聖菜(せな)』
年齢: 20歳
身長: 162
B/W/H: 84/55/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ノアキャスト 写真指名料 1000円/本指名料 2000円 業界初挑戦の女の子ですので、大変申し訳ございませんが、NGのある客様、マナーの悪いお客様のご予約はご遠慮させて頂いております。 何卒ご了承くださいませ。
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/04 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/24 up!
03/24 up!
02/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×