『なお★ニューハーフ』の写メ日記☆
2023.10.26. Thursday
20時半からのお兄さん♪

お仕事帰りに呼んでくれてありがとう❣️
逆も気持ちよさそうにしてくれてよかった♪
まったり話せて楽しかったです❣️

10/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/26(木)23:22:32
2023.10.26. Thursday
19時からのお兄さん♪

最初めっちゃ緊張してたみたいだけど
いっぱいイチャイチャできて楽しかったです♪
肌スベスベで気持ちよかったー🥰

10/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/26(木)22:52:34
2023.10.26. Thursday
16時45分頃のお兄さん♪

ゴルフ帰りに呼んでくれてありがとう❣️
逆もいっぱい感じてくれてよかった♪
最後は熱々の体にかけられて興奮しました🥰

10/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/26(木)18:04:32
名前:『なお★ニューハーフ』
年齢: 24歳
身長: 173
B/W/H: 88/58/85(C)

出身:
趣味:料理、旅行♪
チャームポイント:ふわふわな肌♡
好きなタイプ:
メッセージ:※ニューハーフコース 洗練された都会の雰囲気の、モデル級ニューハーフ「なお」ちゃん★ ふんわりとしたロングヘアを掻きあげる姿はまさに…超いい女! 目が合うだけでもドキドキなのに、 おっとりと優しい性格からは想像できないほどの 引き締まったセクシーなスタイルと、超濃厚なサービスでメロメロになってしまうでしょう!! 「なお」ちゃんの魅力は、ビジュアルだけではありません! 笑顔の絶えない明るい性格で、自然体で飾り気のない仕草から目が離せなくなります♪ サービス精神も旺盛で、 男性の喜ぶ顔や喘ぐ顔を見るのがたまらないとの事! 貴方を解き放つ極上の気配りと、距離感ゼロのいちゃいちゃ空間で幸せな時間が流れるでしょう! お会いすれば必ず魅力に取り憑かれてしまうはず!?お遊びをご検討中の貴方! 期間限定の出勤になりますのでお見逃しなく♪ 忘れられな〜い♪アブノーマルな最高のひと時をお過ごしくださいませ!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/26 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/25 up!
10/25 up!
10/25 up!
10/25 up!
10/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×