『新人あいり[弘前]』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
チキンタッタ

 

 

こんばんは!

あいりですෆ˚*

 

今日はブログでもあげた通り出勤予定でしたが

体調不良のためお休みもらいました💦

 

明日12:00-18:00で出勤予定です🫡

お誘いお待ちしております🫶

 

 

写真はマックで食べた

チキンタツタの油淋鶏のやぁつ( ´ڡ`* )

美味しかった🤤💕

でもやっぱりノーマルが好きかなあ??

みなさんはどちらでしょう?🧐

ノーマルも販売期間中に食べないとなぁ( ˙³˙)

 

それではおやすみなさい😪

 

 

A-girl’s あいり

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)00:50:29
2024.04.28. Sunday
19時から

 

 

天気が良くて洗濯物がよく乾いて

風も気持ちいい☺️

 

あいりです!

 

 

今日も出勤します☺️

19:00-23:00までおりますので

ご都合合う方お誘いお待ちしております🥰

 

 

沢山御奉仕したいなぁ😗💕

 

A-girl’s あいり

 

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)13:39:08
2024.04.27. Saturday
待機中です

 

待機中です🫣

すぐ行けますよ😳

 

おにいさんといいことしたいな…💕

 

 

お誘いお待ちしております‪( . .)”‬♥️

 

 

A-girl’s あいり

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)12:54:31
名前:『新人あいり[弘前]』
年齢: 32歳
身長: 158
B/W/H: 90/62/89(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:10/20(金)エロスを纏い堂々デビュー!! ♡美人でエロいお姉さん♡って、最高かよ!!! いつまでも触れていたくなる感度抜群で ハリのある綺麗なGよりFカップ☆ おっとりとした落ち着いた面持ちに見えて ベッドの上でしか見せない本当の彼女は お客様ひとりだけのもの♡ 一緒に新たな快楽の地へ 飛び立ってくださいませ^^/ 優しくてとても気遣いのできる 「あいりちゃん」です♪ これから、宜しくお願い致します!!
青森県/デリヘル
『A-girl’s ~エーガールズ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
03/02 up!
03/02 up!
02/26 up!
02/25 up!
02/25 up!
02/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×