『新人りま』の写メ日記☆
2024.02.20. Tuesday
2ヶ月ぶり!!
久しぶり!!!

2ヶ月ぶりの出勤です!!😃✨💦🥰

私のこと覚えてるカナ???

そういえば昨日ね、山形市のラーメン屋に行ったけど量多いけどめっちゃ美味しかった!!🍜❤️✨😋

最近ね、二郎系ハマってるの笑笑

体に悪いやつなうえに、見事に太るしやつやん笑笑

ラーメン食べたい🍜😋

ギョウザも食べたい🥟
02/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/20(火)22:42:59
2023.12.29. Friday
来年もよろしくです!!
やっほ!!

お久しぶりです笑

日記サボってたわ、ごめんね🙇‍♀️💦

今年もあっという間だねぇ🤔

来年もよろしくお願いします🤲🥺

出勤したいけど、、、雪が心配🫤☃️❄️

秋田は雪積もってるかな??

眠いなぁ、、、。


りま🥱💤
12/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/29(金)17:00:17
2023.11.18. Saturday
おはよう!!
おはようございます😃😃

朝から雨で憂鬱だね☔️😭

今日はみんなお仕事お休みかな??

遊びに来てくれると嬉しいな🥰
11/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/18(土)08:33:19
名前:『新人りま』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 88/58/89(E)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:紳士な男性
メッセージ:こちらの業界初めてですので、 よろしくお願いします。
秋田県/ソープランド
『ソープランド レディース』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/20 up!
12/29 up!
11/18 up!
11/17 up!
11/16 up!
10/27 up!
10/26 up!
10/25 up!
10/24 up!
10/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×