『絢瀬 かれん☆Sランク☆彡』の写メ日記☆
2024.02.09. Friday
昨日のお礼?


キス30のお兄さん



60分ありがとうございました😊



いっぱい見つめられて恥ずかしかったけど



たくさん気持ちよくなって貰えて良かったです😳💕



次はもっと長い時間でお兄さんのお話もっと聞きたいな☺️✨️


次も呼んでもらえたら嬉しいです❣️
02/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/09(金)20:09:48
2024.02.09. Friday
お礼?

ドルフィン508のお兄さん



120分ありがとうございました☺️‎🤍




優しいお兄さんでお話もたくさんできて楽しかった✨️✨️



アッチの方もいっぱい気持ちよくなって貰えて良かったです🍌😳



またお兄さんの話たくさん聞かせてくださいね🤭



次回もお誘い待ってます💙

02/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/09(金)18:06:00
2024.02.09. Friday
一緒に??


出勤しました!!🐣



昨日もかれんのこと呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました💓‪



また近いうち会えたら嬉しいな🥺


今日は金曜日だからいつもよりたくさんお誘い頂けたら嬉しいです〜🥰
02/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/09(金)15:07:04
名前:『絢瀬 かれん☆Sランク☆彡』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 81/57/83(E)

出身:
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:桃艶から皆様へ朗報であります(-ω-)/ これから書くことは、かなり控えめにお話をしてます!! 【絢瀬 かれん】☆Sランク☆彡(20) T160 B81 W57 H83 この女の子に関しまして長くは語らないと考えております。 人それぞれタイプをもっており、満場一致に『この子タイプ!』 と言われる完璧な女の子なんていないと思われます。 そうだとしても、恐らく大多数の皆様に支持されるレベル!! 綺麗と可愛いを黄金比で作成されたお顔は アイドルグループに居ても遜色ない感じなのです!! スタイルだって、綺麗なボディーラインは男が確実に好む形を保持しており グラビアで毎日撮影されいていても問題ない感じなのです!! 皆様の目の保養どころか活性化につながると考えられます← ところが【かれん】ちゃんはそれだけじゃない!!のです 若さゆえ、まだ自分がSかМかさえ分からずにいるのですが、 エチエチ度はフルマックスを余裕でオーバー!! 経験はまだそこまでではないのかと思われますが、 既に、ごくまれに潮をまき散らします← ピンクのめちゃくちゃ綺麗な乳首と スレンダーボディーにEカップいう武器を持ち、 守備力の低いパイパンという盾で 世の男性の舌や指を受け入れる‥ ドエロの道を歩いている【かれん】ちゃん♪ 素質有りまくりというか最早天職なんじゃないかと勝手に思っておりますー← 男性に目の活性化を促し、興奮までさせてくれた上に、 エクスタシーの階段を一緒に上がってくれるのです!! 言い忘れておりましたが、【かれん】ちゃんの性格はかなり 真面目だと思われ、しっかり者で一生懸命さが伝わってくるのです! しかもそれはエロ道に対してなんです!! 結局長く語ってしまいましたが、正直語りつくせない‥ アイドルのお顔でグラビアのスタイルをもった 世の男性の為にけなげに働く 是非!じゃなく絶対遊んでもらい逸材です♪ ご予約殺到すると思われますので、お早目のお問合せお待ちしております♪
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/09 up!
02/09 up!
02/09 up!
02/08 up!
02/08 up!
02/08 up!
02/07 up!
02/07 up!
02/07 up!
02/06 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×