『ひとえ』の写メ日記☆
2024.05.06. Monday
あついね 〜🙃

こんにちは〜、みなさん連休いかがお過ごしですか?


ひとえはずっとお仕事です😭 お休みいいな〜



連休中のみなさんにお知らせです! 次回の出勤更新しました〜👏


5/10 (金) 14:30〜0:00 で出勤します!


もし予定合う人いたら会いに来てください🫶 



前回の出勤はほぼ完売ありがとうございます💓  そしていつも美味しい差し入れもありがとうございました! いつも美味しくいただいてます😋



今日は連休最終日なので明日に備えてゆっくりお過ごしください😌

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/06(月)12:50:03
2024.04.24. Wednesday
金曜日待ってるね 〜^_^

おつかれさまです!今日は週の真ん中ですね〜!

みんなお仕事中かな??お疲れ様です😌



日記遅くなってごめんなさい!明後日の金曜日出勤します


4/26 15:00〜0:00 で出勤してます👍



もしよかったら会ってくださると嬉しいです🫶💓

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)14:30:02
2024.04.10. Wednesday
カメラマン募集中 〜📸

こんばんは〜、お仕事お疲れ様です🙏


今日から桜が見頃らしいですね〜、霞城公園の近くで仕事してたのですがタイミング合わなくて見れなかった〜😭 そのうち行かないと〜!とは思ってます。




明日出勤するのですが、珍しく空いてる時間があったのでみなさんに共有です〜👏


17:00〜20:30まで/23:00〜0:00まで が今のところ

空いてます!



よかったらひとえのカメラマンさんになってくれる人探してます!明日会える方は楽しみにしてますね🫶




04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)23:40:02
名前:『ひとえ』
年齢: 19歳
身長: 157
B/W/H: 90/58/87(G)

出身:
趣味:動画をみる
チャームポイント:Gカップ爆乳
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『クラス』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/06 up!
04/24 up!
04/10 up!
04/08 up!
04/04 up!
03/31 up!
03/02 up!
02/08 up!
01/29 up!
01/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×