『カリン』の写メ日記☆
2024.05.22. Wednesday
昨日も???

短時間なのにお誘いしてくれてありがとうございました??



素敵なお兄さん?


差し入れもありがとうございました!!



昨日は夜から女子会だったー!!

内容がえぐかったなぁ?

楽しすぎた??

今日も夕方までお誘い待ってます?


05/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/22(水)10:16:14
2024.05.21. Tuesday
昨日もありがとう????


昨日もお誘いありがとうございました??







初めましてのお兄さん??

こんなの初めてーって最後休憩してから帰るーって帰れた??

襲いかかってごめんね?

お兄さんの2回戦できるのを発見してしまったww?

ありがとうございました??

リピ様?

お久しぶりですで覚えてきてくれたの嬉しすぎて興奮したぁぁぁ????

また会えたら?

今日は時間短いですがお兄さんを満足させるぞぉー??

頑張ります???



05/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/21(火)10:09:06
2024.05.20. Monday
今日の出勤は??

日中はお出かけしてたので


19時から出勤します??


ムラムラしてるお兄さんいっぱい出そうね??



今日もお誘いお待ちしてます????




05/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/20(月)17:17:07
名前:『カリン』
年齢: 28歳
身長: 163
B/W/H: 87/58/86(E)

出身:東北
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:楽しい方♪
メッセージ:頑張ります♪
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/22 up!
05/21 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/16 up!
05/15 up!
05/15 up!
10/28 up!
10/23 up!
10/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×