『かなえ』の写メ日記☆
2023.12.06. Wednesday
急遽!!!
こんばんは、かなえです♡


前もって予告する筈が直前になってしまいました💦


今週土曜の12/9から5日間限定で出勤します!!!


今年はこれで最後の出勤なので、是非都合合うお兄様は会いに来てね👼


早めのクリパ開催🌲笑なんてね😆


ご予約もお待ちしてます〜!


あ、そう言えばですが体重3キロ程落としたので少し引き締まったカモ🦆



かなえ
12/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/06(水)17:55:27
2023.11.16. Thursday
12月!!!

こんばんは、かなえです♡


お久し振りになります( ˙ ˙ )


まだ先ですが、12月の2週目辺りまた5日間限定で出勤する予定です〜!


まだ先なので近くなりましたら確定のご報告しますね🎄


ちょっと早いけどかなえと二人きりのクリパしませんか?(笑)


勿論エッチなこともねんんん✌️


プレゼント🎁お待ちしてます、なんてね♡



かなえ

11/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/16(木)17:45:46
2023.10.17. Tuesday
食してきた
おはようございます、かなえです♡


昨日はイチリュウで味噌カツを食べてきました〜!!!今までで1番の味噌カツ🥰


今さっき善治郎の牛タン食べたんですけどなんか微妙…しょっぱ過ぎました💦


付け合わせの白菜とテールスープが最高に美味しかったです!あとソーセージ🌭


次は間が空いて12月の頭辺りに仙台行きますので🐄💨


楽しみに待っててくださいね!



かなえ
10/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/17(火)11:35:30
名前:『かなえ』
年齢: 23歳
身長: 159
B/W/H: 86/57/85(D)

出身:
趣味:映画鑑賞 マンガ
チャームポイント:唇 白肌
好きなタイプ:
メッセージ:【かなえスペック】 すっごいラフな格好で 面接に来た彼女は コンセプトにピッタリだった。 素人感? でも、綺麗なお洋服に 着替えたとたんに お仕事モード。 でも、どことなく シロウト感。。。 【かなえトリセツ】 そんな彼女は 舐める系全般大好き。 どこでも舐めちゃう。 やっぱりフェラも大好き。 そしてナメなながらヌレちゃう。 興奮している男性を見て 更に濡れちゃう痴女なのです。 【しろわいフレーズ】 白肌から流れるオツユは 『ワレメから湧き出る泉』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  〇   ごっくん  ×  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 △ <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇
宮城県/デリヘル
『しろわい 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/06 up!
11/16 up!
10/17 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/16 up!
10/15 up!
10/15 up!
10/15 up!
10/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×