『アカネ(Cutey)』の写メ日記☆
2024.04.30. Tuesday
💙27 日のお礼 💙

UFO205のリピーター様🕊🍀.∘


お久しぶりでしたね❣️

予約してくれて本当に嬉しかったです🥹✨️

90分コースありがとうございました🫶

後半は2人でお家でのんびりしてんじゃないか?ってくらいリラックスタイムでしたね笑笑

癒すはずがあかねがお兄様に癒されてしまいました🙂‍↕️




ライキン105のお兄様🕊🍀.∘


60分から90分にコースアップとっても嬉しかったです😭✨️

とってもクールでイケメンな変態さんでした🤧💕

お風呂のイチャイチャきもちかったですね🛁*。

またお誘いお待ちしてます🌟




いろえんぴつ111のお兄様🕊🍀.∘


お誘いありがとうございました🫶

Mっ気のある可愛いお兄様でした♡

ローションたっぷりの素股最高でしたね🫧 ͛

たくさんの🍼ご馳走様でした♡

またお誘いお待ちしてます🤭💕



体調崩してしまって28日出勤予定だったのに急遽お休みになっちゃいました🙇

ご予約いただいていたお兄様がたすみません💦

次回の出勤はまだ未定なので、次出勤する時にまた日記上げるので楽しみにしていてもらえたら嬉しいです🥹



あかね


04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)16:50:03
2024.04.27. Saturday
💙4 月 26 日のお礼 💙

UFOのリピーター様🕊🍀.∘

75分コースありがとうございました❣️

また会えて嬉しかったなあ🫶

差し入れの飲み物ありがとうございました🧋

初めて同じ女の子を2回呼んだそうな🤔

こんな嬉しいこと他にない!!!感謝🙏✨

知らない間にお兄様が急成長遂げててあかねはびっくり笑

お兄様の益々のご発展お祈りしております🙏

あの後の会議頑張れてたら嬉しいな💪💕



ライキンのリピーター様🕊🍀.∘

出勤の度にいつも指名してくれて、も〜大好き😔💕

今日暑かったから2人で汗かきまくりましたね🥵笑

あかねの出勤が久々だったから、溜まってた分の話がありすぎて尽きなかった🗣💭

あかねの話いっぱい聞いてくれてありがとう👂✨️

たくさんお話もできて、えちな事もできて幸せでした❣️



ライキンのお兄様🕊🍀.∘

90分コースありがとうございました🙏💕

3度目の正直!!やっと会えて嬉しかったです😭💕

実年齢より見た目が若すぎて最後まで信じられなかった笑

とっても素敵なお兄様でした✨

差し入れのミスド美味しく頂きました😋🍩

次はお互い飼ってる猫のお話たくさんしましょーね!🐈🐾



リラックスのお兄様🕊🍀.∘

話やすくて楽しいって言ってもらえて嬉しかったです🤭

キス大好き同士だったから相性よかった気がする👩‍❤️‍💋‍👨

話尽きること無くてほんとに初めまして?って疑うレベルでしたね笑

プレイ中たくさん可愛いって褒めてくれてありがとう🫶🏻 ̖́-‬

またお誘いお待ちしております☝🏻 ͗ ͗



今日も頑張るぞ〜¨̮⃝

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)13:20:02
2024.04.27. Saturday
一緒にあそぼー? ♡

おはようございます☕️🌿.∘


昨日も沢山のお兄様からのお誘い嬉しかったです🫶


初めましてのお兄様と出勤の度にあかねを指名してくれるリピーターのお兄様と幸せな時間を過ごさせてもらいました☺️


お礼は後ほど💌


今日は13時から出勤予定です!


ラブコールたくさんお待ちしてますね🤙💕


今日もたくさんえちな事したい気分...‪🤔💭‬



あかね

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)11:50:02
名前:『アカネ(Cutey)』
年齢: 21歳
身長: 166
B/W/H: 88/58/86(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:触り心地抜群のふわふわおっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:フェロモン全開☆完全エロスペック ここにあるのは【最高級のエロBODY】 全てを魅了する、一際輝きを放つ大きな瞳♪ キレイに通った鼻筋に、ぷるんと甘いジューシーリップ♪ サラリと靡く美しい黒髪からは、漢を狂わせるsweetな香り♪ モチモチと吸い付きのいい色白の美肌に、圧巻のEカップ!! 柔らかくもハリがあるというミラクルバスト☆ 男が一番興奮を覚える、程よい肉付きに漢がうずく!! とても明るい性格で、しっかりと人を気遣う事が出来るところも魅力の一つ♪ とても敏感なカラダは、優しく撫でただけで湿ってしまう程の高感度! 潮吹きも可能との事で、興奮は更に高みへ昇る!! 完全にM寄りのでありながらも、ご要望があれば責めも対応。 美女が一生懸命尽くす姿… それは『至高の贅沢』 アカネちゃんとの至福の時間を、思う存分お楽しみのください☆
山形県/デリヘル
『エレクション』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/30 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
03/01 up!
02/19 up!
02/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×