『レイ』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
脱がされて…


レイちゃんコスプレ好きなんですが

おにーさんに脱がされて…そこから
乱れてっちゃうのってえろえろ
すぎない?🤔🩵

密かに興奮しちゃう(/. .\)

GWは女の子の日が来るかもなので
出勤まだ未定ですができたら出勤
したいな〜と考えてます🙋‍♀️

オキニトーク見ているので
どんどん送っちゃってくださいっ❗️


ではまたね~


レイ
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)19:20:26
2024.04.23. Tuesday
ラブレターもらったよ


素敵な口コミありがとう~🤍

おにーさんとははじめましてなの!?って
くらい居心地👍すぎる❗️

お話がとても弾んで逆に
楽しませてもらってありがとうの気持ち😌
お風呂での出来事面白かった😂

でもベッドの上ではとってもエッチな
おにーさん…🫢

気持ちよくて声も我慢出来なかった///

おにーさんの好きなプレイもしっかり
覚えてたので腰動いちゃうくらい沢山
気持ちよくさせちゃったっ


見た目も中身も褒めてくれて本当に
嬉しいです🙋‍♀️

また仙台来た時はレイちゃんと…🤍


レイ
04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)17:20:31
2024.04.17. Wednesday
いるよっ


おはよ~

11時から19時までいるよっ

朝雨降ってたけど、晴れて天気良すぎ〜!

やっぱり朝お外でると気分いいかも🙄

今日も元気に出勤してるので
タイミング合う優しいおにーさん
お待ちしてます🎀


レイ
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)11:20:19
名前:『レイ』
年齢: 18歳
身長: 160
B/W/H: 85/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:黒髪で清楚な雰囲気が感じられる 元地下アイドルのレイちゃん♡ 笑顔の輝きはトップアイドル以上! 見た目だけではなく優しく思いやりに溢れた性格に癒やされてしまいます♡ とにかくイチャイチャすることが大好き! ベッドの上では思う存分恋人気分を味わっていただけることでしょう! 黒髪清楚系の愛嬌抜群な女の子と 二人きりの濃厚な恋人時間をお過ごしください♪ 【▼対応可能オション▼】 Aコース:〇 Bコース:〇 Cコース:〇 Dコース:〇 No.1 アイマスク〇 No.2 パンスト〇 No.3 手枷〇 No.4 ローター〇 No.5 即尺〇 No.6 パンティ持ち帰り〇 No.7 バイブ〇 No.8 電マ〇 自宅派遣:OK NGホテル:
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~会えるアイドル~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/23 up!
04/17 up!
04/14 up!
04/11 up!
04/08 up!
04/03 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×