『まなみ』の写メ日記☆
2024.04.17. Wednesday
16日にお会いしましたS様☆お礼日記
S様、いつもドキドキなお時間をありがとうございます☺️💞初めて行くホテルでしたね♪お家みたいでとても楽しかったです🩷また2人でドキドキのお時間過ごしましょうね🥰
ありがとうございました💓
04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)07:21:01
2024.04.16. Tuesday
16日にお会いしましたT様☆お礼日記
会った瞬間からドキドキでしたね🤭💞
お忙しいなか、お時間つくってくださりありがとうございます😊🩷一緒に観る映画が、私の楽しみなんです💕とてもリラックスできました😌🌸
またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます🩷
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)13:46:04
2024.04.16. Tuesday
12日にお会いしましたO様☆お礼日記
お久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです🥹💞
会ったらお話が弾んでしまい、リラックスしたとても素敵なお時間でした🩷🩷色んな共通の話題があると盛り上がりすぎちゃいますね🤭💞
またすぐにお会いできたら嬉しいです🥰
ありがとうございました💓
04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)13:34:40
名前:『まなみ』
年齢: 39歳
身長: 163
B/W/H: 92/61/96(D)

出身:宮城県
趣味:読書、映画館へ行く、食べる事
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:普段は優しいけど、ベッドではSな人
メッセージ:またまた【完全素人】奥様がやってきましたー♪ 優しくて清楚な雰囲気ですが欲求不満でエロいぃ匂いがプンプン(ー_ー)!! 早く男性と触れ合いたい。。 感じるとこ舐めてほしい。。 旦那さんとはご無沙汰過ぎて、欲求不満が大洪水!! ムラムラが止まらずエロエロ限界突破の極限状態!! 程良い肉感ボディーの【まなみ】さん♪ 男を求め、今にも暴発しそうな程、彼女のアソコは火照っていました(/ω\) 「こんなに濡れてるの……慰めてくれますか?」 エッチな事はまだ勉強中だけどアソコはしっかりヌレヌレ! 天然100%のおっぱいとボディは感度も最高! 敏感でことあるごとに絶頂し可愛いイキ姿も見せてくれる! 柔らかおっぱいを押し付けながらの全身舐めも頑張っちゃいます! 優しいお客様、お待ちしております☆彡
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/17 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/16 up!
04/05 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/23 up!
03/20 up!
03/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×