『つき』の写メ日記☆
2024.01.27. Saturday
1.26
ご指名、フリーで来てくれたお兄さん方ありがとうございました。

ご指名の方とは、去年の秋位にお会いしたきりだったので久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
気持ちよくできたならうれしいです՞߹ - ߹՞🖤




お題:女の子がブーツはいた時、足とブーツの隙間に手を入れたくなるんだけどこれって変態なの?

どうなんでしょ、変態かもしれませんがちょっと気持ちがわかるかもしれないですね🤨💭
お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたw

色々あります主に飲食ですけど
裏で料理作ったりお酒作ったりする仕事ばかりしてました🍻
01/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/27(土)03:39:36
2024.01.20. Saturday
1.20
前回のお兄さん方ありがとうございました
お話も楽しかったしのみおわりでも元気で魅入ってしまいました😻🖤気持ちよくできてよかったです




お題:家の鍵ない。こういう時どうしてる?
小学生のもときは鍵っ子だったので忘れたときは校庭でギリギリまで遊んで帰るか祖母の家まで友達と歩いていって家族の帰り待ってました֊ ̫ ֊
今だったらネカフェ行ったりどこかしらで時間潰すかも💭

お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください

有難いことに乳首舐めをオプションで入れてくれる方が多いです。好きなのもあるのでしょうけど舌使いがえろいらしいです🤔
01/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/20(土)23:32:56
2024.01.18. Thursday
1.18 (2)
最近、DLsiteで同人誌読むことが多く





正月からこの2つばっか読んでます

表紙からしてえろいんですけどえろすぎて
満足するくらいおすすめ
01/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/18(木)10:49:13
名前:『つき』
年齢: 26歳
身長: 155
B/W/H: 80/57/83(B)

出身:東北
趣味:映画鑑賞、漫画
チャームポイント:笑顔😸
好きなタイプ:にこにこしてる人、筋肉💪
メッセージ:◇全てのお客様へ◇ 24時からの出勤が多いです。 よろしくお願いします。 ◇全ての女の子へ◇ 深夜出勤でも稼げて驚きました。 この時間帯しか働けないよって女の子も大丈夫です。 ◇オプション◇ フレンチキス ○ お客様の乳首舐め ◎ 女の子の乳首舐め ○ お客様のアナル責め △ パイズリ × ゴムフェラ ◎ ◇コース◇ 20分 ○ 30分 ○ 40分 ○ 50分 ○ 60分 ○ 90分 ○ 120分 ○ それ以上 ○ ◇NGホテル・エリア・レンタルルーム◇ 特になし 業界未経験のお姉さん系の女の子です。 綺麗系のビジュアルに、小柄なスレンダーボディ。 穏やかな性格で落ち着いた雰囲気の女の子です。 業界未経験の為とても緊張しておりますので、優しく接してあげてくださいね。
宮城県/デリヘル
『手コキ専門店 TIARA~ティアラ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/27 up!
01/20 up!
01/18 up!
01/18 up!
12/24 up!
12/02 up!
11/28 up!
11/28 up!
11/26 up!
11/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×