『にちか』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
今回も

5日間
たくさんありがとうございました

みなさまの柔肌に
そそり立つタワーに
包まれた
濃厚な一週間となりました

またお逢いできるといいな

良きゴールデンウィークを過ごしてね


おやすみなさい💤💋

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)01:04:20
2024.04.27. Saturday
ありがとう

26日のお礼です❤️

チェックアウトの前に
私の隠れたエロスを導いてくださって
それによろこんでいる姿に興奮しました
お互い真面目そうなのにね
また出張のタイミング合うといいなあ


連日ありがとう❤️
タフなあなたにわたしもメロメロです
美味しい差し入れ
避暑地のような素敵なお部屋とありがとう
また会おうね


ビールごちそうさまでした🍻
先に飲んでいたあなたさまより私のほうが早くほろ酔いしちゃって
あなたさまのお肌のなめらか感も
敏感な姿も素敵でした
また見たいです❤️


メンエスマスターさま
マッサージありがとうございました
勉強になりました
そして手ほどきに従うままに身体も反応しちゃった
あなたさまの反応も嬉しかったです
少々お手数おかけしちゃいましたが
また逢えたら嬉しいです

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)12:21:06
2024.04.27. Saturday
最終日になりました

おはようございます

本日今回最終出勤となりました

GWも始まり
ご予定たくさんあるかと思います

そのなかの少しのお時間をにちかと過ごしてくれたら
嬉しいな

気持ち良い時間を

お誘いお待ちいたしております

お出かけの方楽しんでね

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)08:54:19
名前:『にちか』
年齢: 49歳
身長: 157
B/W/H: 85/57/85(D)

出身:
趣味:旅行 スポーツ観戦
チャームポイント:ギャップがあると言われます
好きなタイプ:
メッセージ:【気品を纏うBBA】 気品のある佇まい。 醸し出すオーラは癒しそのもの。 なんて居心地のいい空気感を 纏っているのだろう? それが彼女の魅力だと 確信したわけで。 これがプレイになると 豹変するってんだから 更にギャップに萌えすら 感じるわけで。 【ギャップがすんごい】 ひとたび、プレイとなると ねっとりフェラの 応酬なわけで。 一度咥えたら離さない すっぽんみたいな。 でも、バキュームでは ないわけで。。。 【気品とねっとり】 兼ね備えた 『極上フェラリスト』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ 〇 <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  × 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×