『ニカ(Cutey)』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
エリーゼ 111 のおにいさんへ 🎤

昨日はご指名ありがとうございました💞


なが〜くご指名いただいて、今日はその節目となる日だったね❤️


あれから数ヶ月、とても濃ゆい日を2人で過ごせてとても嬉しいです🫶いつもありがとうございます‼️


特別な日だったから長く取ってくれたのも本当に嬉しかった‼️やりたいこといっぱいできてとっっっても充実した時間でした😋😋😋


じぇーけーにもなれたし😂😂😂


2回戦、次こそ絶対しようね💞✨それまで鍛えよう💪💪💪🤣


そして、バタバタしてたのに遠いところから駆けつけてくれてありがとうという気持ちがいっぱいです…‼️


これからどうしよう?って相談してくれたのも頼られてるみたいで嬉しかった‼️


いろんな意味で不安にさせちゃったかな?😥😥😥


無理して欲しくないけど、また来てくれると嬉しいな


差し入れもありがと〜‼️🐃🐂🐄


お肉大好きだから、お仕事終わりに焼いて食べるね🍖🍗🍴ラー油もたのしみ‼️‼️‼️


改めて、長い間私を推してくれてありがとう💞


私もおにいさんと話してる時間がとても楽しくだいすきなので、


良ければこれからも仲良くしてくれるとうれしいです😆😚💕


お仕事も大変だと思うけど、体を壊さず、


また元気な姿でにかのまえに現れてください‼️😭

約束ね(。•v•)๗♡๒(•ε•。)




にか👗




04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)10:40:02
2024.04.24. Wednesday
さむいね……

皆様方こんばんは☺️にかです🙌


急に冷えて寒くなっちゃいましたね……


もうちょっとでゴールデンウィーク‼️


風邪ひかないように気をつけようね〜💪


今日は19時から‼️


よろしくお願いします💞




にか🍓

04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)19:50:02
2024.04.22. Monday
がんばろうね 💪

こんばんは🌛にかです❤️


一週間が始まりましたね😫


4月もまさかの後半に…‼️


今年も早く終わりそう🥶🥶🥶


そんなこんなでにかは本日19時からいますよ〜‼️


よろしくお願いいたします🥹




にか🦐

04/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/22(月)18:50:02
名前:『ニカ(Cutey)』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 84/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:笑顔と声
好きなタイプ:
メッセージ:儚くも美しい可憐な乙女♪ この若さにして洗練された美貌!! 一目見た瞬間に飛び込んでくる線の細さと、信じられない程に小さなお顔! 綺麗とも可愛いとも取れる大きな瞳に酔いしれながら、彼女と過ごす時間は優しくゆっくりと流れます♪ 濃いめのルージュが似合う、艶かしさを感じるジューシーな唇は、無性に男心をくすぐるエロティシズム☆ その美しい容姿は内面にまで影響するのか!?というくらいに、丁寧で優しい話口調と、耳障りの良いしなやかや声音♪ 奥ゆかしさこそ女性の美徳なり!! そんな彼女が貴方の前で肌を露わに… 瞬間的に反応する男の欲望!最早待った無し!! 超敏感体質でありながらに、Sっ気も強く持つ彼女は、貴方の反応に悦びを感じながらエクスタシーを求めます! とても勉強熱心な一面があり、男性が気持ちの良いポイントを真剣に探り、一生懸命責め立てる! ご奉仕系Sとでも言いましょうか… 彼女と過ごす時間は、絶対的悦楽をお約束! 是非ご賞味あれ♪
山形県/デリヘル
『エレクション』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
04/09 up!
04/05 up!
04/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×