『みいな◆10/8入店』の写メ日記☆
2024.03.03. Sunday
出勤!

出勤しました

19時-0時まで居るから
電話待ってます

みいな

03/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/03(日)19:51:28
2024.03.02. Saturday
いまから待機

いまから待機します
呼んでね

みいな

03/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/02(土)19:02:23
2024.03.02. Saturday
出勤!

出勤しました

19時-0時まで居るから
電話待ってます

みっかぶりぐらいに出勤
したから誰か呼んでね

みいな

03/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/02(土)18:54:18
名前:『みいな◆10/8入店』
年齢: 23歳
身長: 148
B/W/H: 80/56/76(B)

出身:
趣味:お買い物♪
チャームポイント:うるんだ瞳
好きなタイプ:
メッセージ:※Fastコース 超絶SSS級小柄美女『みいな』ちゃんのご紹介 をさせて頂きます! 見た目はめちゃめちゃ可愛いギャル系美女! 小柄でスレンダーな身体つきで抱きしめたく なる様な女の子! 性格は人懐っこく明るい性格で愛嬌抜群の 『みいな』ちゃん一緒に居るとめちゃめちゃ 楽しくてつい時間が経つのも忘れてしまいそうになってしまします! プレイに関しては…もぉ~濃厚! 驚かされるような、積極性のあるイチャイチャと、 フェロモンムンムンギャップにやられて窒息しそうです! まったりした雰囲気とそのエロさに、 誰もが虜となる事間違いナシ!!! 舌使いや手の動き…全てにおいて滑らかで、ねっとりプレイ! 特に、フェラをしながらの手コキが最高♡♡♡ これ、我慢できる男性いるのでしょうか?? 美人さんはどんなにデカ○ンを咥えても、 どんなにジュポジュポしても、顔がまったく崩れません!! フェラ顔も究極で、もうエロカワ過ぎて興奮度MAXです!!! ルックスが完璧なのに色気、テクニックまで最高! 天は二物を与えずなんて言葉がありますが、それは嘘! って実感していただけると思います♪ 自信を持ってオススメ致しますので 是非たくさんのお問い合わせをお待ちしております♪
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/03 up!
03/02 up!
03/02 up!
03/02 up!
02/27 up!
02/27 up!
02/27 up!
02/26 up!
02/26 up!
02/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×