『のり◆10/7入店』の写メ日記☆
2024.04.20. Saturday
出勤してましたー¨ )/

こんばんはー、
今日もお仕事入っておりました!

今日も2:00まで
ご予約OKです︎👍🏻

予約状況はお電話頂けると
ありがたいです♪

そして今日はスタッフさんに
お部屋用意してもらって
久しぶりに写真アップ‪🤍 ̖́-‬
今のうちにいっぱい撮っとこう*(°̀ᗝ°́)و

撮りたてホヤホヤですぜ。

実はおうちで撮れない事情が
出来てしまって
ずっと文字だけでした(^^;ゴメンネ

あ。ちょいとそこの初見の方、
のり、こんなんです。( 'ᢦ' )
今後ともよろしくお願いします

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)20:57:36
2024.04.20. Saturday
と、いうことで待ち(・∀・)

待ち時間が出来てしまった。

、、ので変わらず
オーディブル聞きながら
日記を書き書き…φ(..)

『ラブカは静かに弓を持つ』を
今、聞いています( ¨̮ )🧡

知ってる方、いますかね?

本屋大賞作品だから
気になって聞いたけど、
ジャンルはなんなんだろうか。笑

内容は面白いけど
結果がまだ読めないな。

斉藤壮馬さんが
朗読してるってのもあって
聴き始めたり、、

デジタルだと聞いたあとに
何も残らないのが少し寂しいけど
内容を知ってる本を
途中で買うのも悩みどころ。

みなさん、本は読みますか?
マンガでも。
オススメあったら教えてください📖´-

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)01:21:28
2024.04.19. Friday
ただの暇つぶし

そういえば
コナン見てきた!

、、ってか今、黒鉄の魚影やってるじゃん!
去年、何回潜水したことか。

ジンニキが好きで
アクスタ買っちゃっもんね🤣
本棚の前に来ると
ジンニキに銃向けられるの。笑

帰ったら見よー‪🤍 ̖́-‬
ちゃんと録画してきたからね。

でも今回のはもっと
切羽詰まって欲しかったな、
面白かったけど関連作品見ていかないと
難しいかもだったね、、登場人物とか。

もう1回見に行くかは、、
うーん。時間あったら行きたいかな😐

とりあえずご予約頂いてる時間まで
暇つぶしの呟きでした😝

04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)21:51:18
名前:『のり◆10/7入店』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 78/56/80(B)

出身:
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:色白のお肌が自慢です♡
好きなタイプ:
メッセージ:※wife +コース 【業界未経験】 とっても可愛らしい若奥様が入店致しました! お手入の行き届いた明るいブラウンのショートカット。 透明感のある雰囲気に整ったお顔立ち。 これでもか!!…ってくらいに清楚!!! そんなに真っ直ぐに見つめないで♡吸い込まれそう! 控えめで謙虚な、おっとり癒し系な雰囲気もイイ(´∀`*)襲いたくなっちゃう♡ 初々しい恋人のような甘酸っぱい時間が心地よく流れ そこへ押し寄せてくる興奮と快楽♡ さらにスタイルも抜群!! 一度触れたら一生忘れられなくなる… 色白で、なめらかな陶器肌。 小ぶりで形の綺麗なおっぱい。 感度抜群の乳首ちゃん! 2人だけの空間で… 清楚な美女が乱れる姿を想像してください! 病みつきになってしまうこと間違いなし! 後悔はさせません?? 自信を持ってオススメ致します!
福島県/デリヘル
『プレイガール+本店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/20 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/19 up!
04/06 up!
04/06 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×