『さくら』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
(無題)

さくらです🌸

先日、スタバの🍈フラペチーノを飲みました
メロンでしたね☺️

高いから、あんまりスタバには行かないけど
行った時は自分へのご褒美で
美味しいの飲んじゃう😋

04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:44:17
2024.04.17. Wednesday
いつもありがとう

さくらです🌸

みたよ や オキニトークくださり
ありがとうございます💕

ただいま、喉を痛めて治療中…😭

違和感があるとき
ちゃんと病院受診と検査しなくちゃダメだなって実感しました🥺

皆さんも体調に気をつけてね

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)12:44:30
2024.04.10. Wednesday
こんにちは

さくらです🌸

出勤はまだ未定なのですが
たまに日記は書こうと思います✨✨

最近、物欲が出てきて
新しい下着が欲しくなってます🥺❤️

お兄様が見たい色やデザインはありますか?
可愛いのいっぱいで迷っちゃう〜🥺

04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)12:34:38
名前:『さくら』
年齢: 27歳
身長: 150
B/W/H: 88/58/84(E)

出身:
趣味:グルメ
チャームポイント:童顔
好きなタイプ:
メッセージ:《しおふき》 【さくらスペック】 小柄な背丈や笑顔が、演歌歌手の さくら〇〇ちゃんのようで 黒髪ショートも良くお似合い! 初挑戦の風俗に緊張したのか こぶしを握り締める姿にキュン! 実は童顔な顔立ちからは予想もしない 潮吹きシロウトでして、 最近の悩みは、止まらなくなっちゃう ことだとか・・・。NICE! さくらちゃんも気づけば大人な 女性になってましたね・・・。 【さくらトリセツ】 真冬の雪が降り積もる中で 雪合戦をして遊びたい! 超Мなので雪玉をあてられても 嬉しそうなんよな。 無邪気な笑顔が季節外れの 冬に咲く桜のように 気持ちを温かくしてくれる。 遊んだ後は、彼女のかまくらで 暖まりたい。 【しろわいフレーズ】 濡れて滑りやすくなっております。 『足元注意!』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  ×   ごっくん  ×  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 〇 <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇
宮城県/デリヘル
『しろわい 仙台店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/17 up!
04/10 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/31 up!
03/27 up!
03/24 up!
03/24 up!
03/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×