『りん』の写メ日記☆
2024.06.26. Wednesday
あいらぶゆー

今日も本指の方、呼んでくれてありがとうございました💗💗💗🥰

いつも離れがたくて時間があっという間にすぎちゃうね🥺💗

今日もたくさんラブラブ💓できて
とても楽しかったね💗☺️

身体には気をつけてね!😥

だいすきっ!!💗💗💗
06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/26(水)19:04:23
2024.06.26. Wednesday
乳首たくさんいじめてほしい、、

最近乳首が敏感になりすぎて、

満員電車に乗ってる時にブラをしてるのに

乳首に手が掠った時ビクッ///ってなっちゃった🥺💗

バレたら変態になっちゃうから
その場からすぐ逃げちゃった💦

私の敏感乳首をつねったり弾いたり
たくさんいじめてくれる人いないかなぁ、、🥺💗💗

06/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/26(水)14:24:20
2024.06.25. Tuesday
今日は大人なコーデ♀

今日はいつもと雰囲気を少し変えて

大人な感じにしてみたよ!!🤭💗💗

どう??🥰大人っぽい??😘💗

えへへ〜🤭

今日2時までいるから呼んで欲しいなぁ、、🥺

待ってるからね!!!!!💗💗💗
06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/25(火)19:37:20
名前:『りん』
年齢: 22歳
身長: 165
B/W/H: 100/70/92(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 業界未経験 ★ コミュ力抜群 ★ 美乳 ★ チャームポイント よく笑う ★ 感じやすい部分 全身 ★ すぐ濡れる ★ ビリビリ敏感体質 ★ 潮噴き ★ AF可能 ★ 3P(女性2)可能 ★ 逆3P(男性2)可能 ★ 外国人さん可能 店長コメント 黒髪ロングで高身長。日本人形のように容姿はどこからどう見ても清楚系。 体と性癖はもう完璧といってもいいほどに出来上がっています。 ハグとキスだけで気持ちが入っちゃって意識が朦朧とするほど。そしてちょっと触っただけもうあそこはトロトロで反応しやすい体質です。 幼気な子にこんなにまでしていいのかと罪悪感に襲われそうなほどいじめられるプレイが… 軽い縛りプレイや背後から襲われる感じも好き。スパンキングも理由の判らない快感に包まれるんだとか。 そして何より一度イキだすともう止まりません。 責め好きなお客様は何時間でも責め続けたい、そんな体の持ち主です
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
06/20 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/14 up!
05/29 up!
05/27 up!
05/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×