『みき』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
わしほー???

こんばんは⭐️ 夜分失礼します🙇‍♀️

仕事をしている間にいつのまにか逆転⁉️
びっくり‼️ わしほー🦅🎉
子どもたちが幼い頃ホームに観戦に行くと、クラッチとクラッチーナちゃんが必ず一緒に
写真を撮ってくれました😁 懐かしい🤭
内 星龍投手!先発で今季初勝利‼️
4月24日に22歳のお誕生日を迎えたばかり
可愛い🙄 もう、息子のよう…おめでとうございます㊗️
浅村選手に島内選手の適時打!流石ベテラン
ただのヒットではなくちゃんと生還させるところが素晴らしい👍
明日の先発は瀧中投手⚾️ 楽しみ🤭
 今日は夕陽が綺麗でした😊
お月様は見られませんでしたが、 
ステキな夕陽と雲を見ることが出来ました
皆様もお仕事、行楽、買い物や片付け、
お風呂でゆっくり身体をほぐして😙
また明日、無理せず頑張りましょう!
今日もお疲れ様でした😁 みき😁👩🏼🦅
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)00:06:18
2024.04.26. Friday
今日もお疲れ様です??♀?

こんばんは😊

ちょっと所用で半日だけ東京方面へ🚄
あまりの弾丸で疲れ果てています🙄
買い物や観光ではないので、東京駅を通った時に目の前に一面ちいかわが現れて🤣🤣
 もう、東京駅なのかちいかわ駅なのか
わからないほどでした🤣
かなりの人で、もうGWが始まっているのだなと…人混みは好きなのですが、東京で暮らすのはなかなか大変だなと感じました🙄
 昨夜は楽天を観戦する暇もなく、
でも小郷選手、浅村選手のHR❗️
岸投手の好投で5-1❗️ わしほー😁❗️
また明日からみんなで応援しましょう📣
明日からGWの方々、体調に気をつけて
楽しい連休をお過ごし下さい!
お仕事の方々、無理せずに頑張りましょう😁 私もまた明日から張り切って働こう💪
 ステキな連休になりますように😁
        みき😊👩🏼🚄
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)18:32:36
2024.04.25. Thursday
今日もお疲れ様です??♀?

こんばんは😁

今日は朝からあまりに忙しく、写メ日記が遅くなりました🙇‍♀️
そして相変わらずの雲🤣
でも今日は気温も上がり、昨夜見る事が出来なかったピンクムーンが見られそうです🌕
明後日から10連休というGWを過ごされる方もいますよね!いいな🙄
 皆様それぞれステキなお休みになりますように😊  お身体、事故、などにどうぞ
気をつけて楽しく過ごして下さい!🤭
最近少し忙しすぎて、丁寧な暮らしが出来ていなかったなと反省😣
大切なことを後回しにしないことや、
誰かの気持ちにちゃんと寄り添うことが
疎かになっていた気がします😞
 トークで優しさを気付かせてもらったり
パワーをもらったり、ありがたいなと🥲
 私はトークもかなり長文で一つ一つ言葉を選び考えながら送るので、どうしても頻繁に返せない事があります🙇‍♀️
申し訳ないなと、色々葛藤があります😣
お仕事をして半年が経ち、前よりもトークをする方が増え、お一人の回数が以前よりも少なくなっていることも確かです🙇‍♀️
申し訳ありません🙇‍♀️
一つ一つ丁寧にお返事していきたいので
ご理解頂けたら嬉しいです🙇‍♀️
どうぞこれからも宜しくお願い致します🙇‍♀️
今日も皆様お疲れ様でした😊
お身体労ってゆっくり休めますように⭐️
みき👩🏼🙇‍♀️
 
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)18:57:27
名前:『みき』
年齢: 44歳
身長: 155
B/W/H: 83/56/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:この業界未経験の奥さまの入店です! 「みき」奥さま? とってもスレンダーなみきさん♪ 細身好きさんにはピッタリなんじゃないでしょうか!! お顔立ちは綺麗系♪ でもとっても愛嬌がよくて人懐っこいみきさんなんですよ? なのでお話も弾んじゃうじゃないでしょうか!! 明るい性格なので笑顔やお話でもたっぷりと癒してくれると思いますよ♪ 小ぶりながら形のよいバスト( ´艸`) ウェストはキュッと引き締まって お尻もプリンとしてかわいいんですよ? ベッドではどんな風に貴方を癒してくれるんでしょう...(*´д`*)ハァハァ しかし!! 業界未経験なみきさん? 皆さんが優しく色々教えてあげて欲しいんですよねっ♪ 皆さんが教えてあげたことを きっと一生懸命にご奉仕してくれるはずです! 伸び代がある分期待大ですよ? 皆さまからのお誘いお待ちしております!
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×