『みこ』の写メ日記☆
2024.03.10. Sunday
出勤してます!


こんにちは☺️

今日もまったり夜まで出勤してます٩( 'ω' )و


来週はメンエス出勤のみになるので、お時間合う方ぜひ会いにきて下さい⸜(*˙꒳˙*)⸝


お待ちしてます☺️




03/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/10(日)13:24:18
2024.02.04. Sunday
出勤します!

こんにちは☀️

今日も12時から24時までまったり出勤してます( ・ᴗ・ )⚐⚑



遅くなりましたが昨日までのお礼です💌  ̖́-‬



♡1月30日のお礼♡


90分の新規さん

ブログチェックして差し入れ持ってきてくれてありがとうございます🥺

おっとりしているように見えて激しめプレイでしたね(⑉・ ・⑉)

また次も呼びたいって言っていただけて嬉しいです☺️

楽しみに待ってます( *ˊᵕˋ)ノ




♡2月3日のお礼♡


60分の新規さん

攻めるの大好きお兄さん🤭

お口でするの上手って言ってたくれて嬉しかったです(⑉・ ・⑉)

お風呂アツアツだったけど私はあのくらいでも好きです😆

また機会があれば会いに来てね( *ˊᵕˋ)ノ



90分のリピさん

いつも遠くからありがとうございます☺️

もう5回目くらいになるのに相変わらず恥ずかしがり屋さんでしたね🤭

毎日お仕事頑張ってて大変なのに、毎月会いに来てくれてありがとう🥺

また来月も待ってるね( *ˊᵕˋ*)



180分の新規さん

初めましてで長い時間ありがとうございました!☺️

お互い最初は全然喋れなかったけどおかげ様で後半はすっかりトーク盛り上がりましたね☺️

若いのに色々経験していて素晴らしいですね🫣

経験がしっかり身についてたね😎

また会えたときも色々お話聞きたいです☺️♪





02/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/04(日)11:45:54
2024.01.29. Monday
出勤します!


こんにちは☀️

みこです☺️

めちゃくちゃ久しぶりのブログになってしまいました( ˊᵕˋ ;)💦


新規のお兄さんやリピのお兄さん方からもっとブログ見たいというお声を頂いたので頑張って書いていこうと思います٩( 'ω' )و



♡昨日のお礼文♡


180分のリピさん

甘いものたくさんありがとうございました🥰

カフェラテ好きなのも覚えていてくれてありがとうございます🫣

最近泡風呂作っておいてくれて嬉しいです☺️

またたくさん弄りにきてください| ॑꒳ ॑)照



90分の新規さん

初めましてで緊張してたけどたくさんお話できて楽しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝

マッサージも気に入って頂けたようで、ぜひまた機会があればプレイもマッサージも頑張りますので呼んで下さいませ🥰




今日も夜までまったり出勤しますっ٩( 'ω' )و




01/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/29(月)13:11:00
名前:『みこ』
年齢: 24歳
身長: 155
B/W/H: 83/55/83(C)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:細身のスタイルに、小顔の美しいルックス、美しさの基準を左右する大切なパーツは十分すぎるほどの魅力で埋め尽くされており 、あまりの美しさ、可愛さに、逢えて本当によかったと心から思っていただけることでしょう。 誰もが認める可愛らしさと同時に、みずみずしく潤んだ大きな瞳、 小さな輪郭の中に理性を惑わす程の色気を放つ唇、愛らしさと美しさが 、同居するその麗しき表情、完璧な美貌により一層の華やかさを加えているお顔立ちはまさに美の結晶・・・ その魅力に誰もが深く深く吸い寄せられていくことをお約束いたします。 そして流麗な曲線を描くボディーライン、 きめ細かいシルクのような肌触りで淡雪の如く純白で細かな柔肌、形が良くほどよく実ったバスト、 人並みに外れた高さに位置する腰のくびれに、美しい曲線を描くウエストラインに挑発的な美脚 いずれも感嘆の息を漏らさずにはいられぬ程美しく、椅子に腰掛け足を組み替えすだけで絵になるとは、 まさにこの事です。 笑うと可愛い表情をする一方で全身から放つ大人なセクシーフェロモンは圧倒的な存在感♪ 礼儀正しく清楚な雰囲気は物腰の柔らかさや大人の色っぽさ、優しさを感じさせてくれます。 その十分すぎる程の魅力は、必ずや皆様の高い評価を得ることをお約束いたします。
青森県/デリヘル
『マイラバー八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/10 up!
02/04 up!
01/29 up!
10/22 up!
10/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×