『せいな』の写メ日記☆
2024.04.05. Friday
こんばんは

こんばんは⭐

骨太な私を見てください📷

只今生理休暇中です

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日はたまごを1個
落として割ってしまいました

無精卵だとしても、
かわいそうなことをしてしまいました

産んでくれた鶏にも申し訳なく思います

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

SNSをやっていなかったり、
もっぱら見る側で発信する側ではないタイプなので、
どんなことを書こうか迷ってしまいます

💭💭💭

3月は4.5kgの減量に成功しました

が、
着々と増えていっています😂

街天国(ワードがNGかもしれないので、英語に訳してください)での私のジャンルは【ぷよっ子】なのではないかと思っています😢

【ぷよっ子】の概念がイマイチわからないけれど


 

04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)22:00:07
2024.04.04. Thursday
春ですね

こんばんは⭐

西公園の前を通ったら、お花見してる人がたくさん!
出店もたくさん!

まだあまり咲いていなくても
盛況で驚きました

錦町公園の方なんかは満開なのかな?

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

最近は同じ道しか利用しておらず

今日は用事で違う道を通ってみたら、
予想以上に満開のところが多くてショックでした

ソメイヨシノより早咲きの桜も
たくさんありますものね

短い桜の季節を目に焼き付けたいです

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

そういえば
前回の日記を更新後、
間もなく生理が来ました!

あまり狂わず安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


​​​​​​​

04/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/04(木)22:10:03
2024.04.01. Monday
予定が狂う

こんばんは⭐

生理が遅れていて
出勤の予定が立てられません⸜( ‎????‎ࡇ????‎ )⸝︎︎

地味に困っています

せめて何日に来るのか知りたい!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【みたよ】ありがとうございます


前回の更新以降
【みたよ】してくださる方が増えました
‎ ♡????????????????????♡

ちょこちょこ押してくださっていた方、
最近押してくださった方、
どうもありがとうございます( *´﹀`* )

【きてね】を押したいものの、
出勤予定すらお知らせ出来ない状況なので
押していいのか迷っていました


​​​​​​
でも押してみます(* ॑ ॑* )

04/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/01(月)19:50:05
名前:『せいな』
年齢: 41歳
身長: 163
B/W/H: 87/60/88(E)

出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:いっぱい笑う人
メッセージ:大きく膨らんで揺れ動く着衣巨乳の誘惑…。 着ているからこそ男の妄想を掻き立てる豊満な膨らみ…。 釘付けになるおっぱいの弾力&グラマーな曲線&滑らかな丸尻! その禁断の誘惑に全神経が持っていかれるエロ過ぎる無意識グラマー! 可愛い声、クリっとした瞳、そして色白の美巨乳…。 会った瞬間に見惚れてします。。。 絶頂を超えたトランス状態で脳内快楽まみれになるディープキスは必見! 感度良し!責めれば責めるほど淫らに喘ぐ全身性感帯敏感ボディ♪ こんなエロ奥様ですが、イチャイチャするのが大好き(^^♪ さて、イチャLOVEタイム開始!!! 圧倒的おススメ奥様確定☆彡
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/05 up!
04/04 up!
04/01 up!
03/31 up!
03/29 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/12 up!
03/11 up!
03/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×