『るみね』の写メ日記☆
2024.03.28. Thursday
待機中

1週間、お世話になりました🙇‍♀️
たくさんの方々にお会いして、皆さんから声の出なさにびっくりされました👀
お客様の声まで小さくなったり🤣
いいんですよ、普通の声で話して下さって…💡

まだまだお客様のご来店お待ちしております💕
夜中なので呼んでいただけるとしたら出張の方々でしょうか🤔
もうすぐ今日が終わるけれど、次回来県はいつになるかわかりません🍀
できるだけ来ようとは思っていますが…ん~どうだろう💦
今日中にお会いできればと思っております♥️
どうぞよろしくお願い致します🙏

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)02:14:24
2024.03.28. Thursday
待機中

あと3時間で今日の出勤が終わります…これで今回の仙台滞在終了です🤗
さっき待機中なのにちょっと寝ちゃって自分のイビキで目が覚めました😪
相当うるさいんだな…😰

でも今夜はまだまだ終わらない…❣️
イチャイチャしてお風呂入りましょ💕
暖かくして一緒に眠りましょ💖
どうぞよろしくお願い致します🍀

03/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/28(木)01:19:23
2024.03.27. Wednesday
こんばんは

昼間暖かだったのに夜は寒いですね😷
私の声はちょっとマシになってきたかなあ…でもガラガラなのには変わりないけど💦
風邪引いたの自体2週間前ですので、今感染はしないはずですが、1部の方を不安にさせたりして申し訳ありません🙇‍♀️
病院にも行ってコロナやインフルエンザではないことは確かですので💉

明日は楽しいバスの旅🤗
途中のサービスエリアでお土産見るのが好きです🚎
福島で一旦高速を下りて福島駅で乗客を乗せることになっているのでちと時間食っちゃいますが、もうだいぶ慣れて来ました😊
皆さんにお会いできるのも今夜まで…お声掛け、楽しみにしております❣️
どうぞよろしくお願い致します🍀

03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)21:40:22
名前:『るみね』
年齢: 50歳
身長: 157
B/W/H: 103/59/90(H)

出身:
趣味:ライブに行く、YouTube閲覧
チャームポイント:大きなおっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:【黄昏の現役AVばばぁ見参】 久々に本格派のAVばばぁが入店! 圧倒的過ぎる美乳にして巨大なHカップが露に。 そりゃもう、濃厚一徹で、 ストレートなドスケベ世界が堪能できちゃうわけで。 黄昏時のAVばばぁ。 身も心も投げ打って、没頭できたら最高なわけで。 【イラマチオで昇天】 いっちゃって、いっちゃって。 イラマチオでいっちゃって! AV仕立ての本格イラマチオが炸裂! これで貴方も男優気取り。 間違いないわけで。 イラマの奥にある、 ばばぁの優しさなんかに触れてみて…。 【ばばぁフレーズ】 名前を忘れても、すぐ思い出す。 『ババァのデパート 最終章ルミネ』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  〇 AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P 〇 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ ✕ <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/28 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/26 up!
03/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×