『ちひろ』の写メ日記☆
2024.04.03. Wednesday
私の好みはこっち
初めてお会いする方に自己紹介をすると
「あ!ブログ書いてる子?」
と言われるようになりました😆‼️

みんな〜‼️見てる〜⁉️笑

男性に好きな髪型を聞くと必ず
ポニーテールは入ってくるよね😊
うなじは実際に見にきて頂くとして
こんな角度でパシャリ✨
私は長髪よりは短髪の男性が好き🥰

新年度も始まったし、お花見も始まるし
少し早いですが
私達の花びらを見にきて下さい🤭💓笑

今日もアレグリアにて
ご来店お待ちしております🌈
04/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/03(水)07:00:00
2024.04.02. Tuesday
今週のちひろ
本日も朝からご来店いただきまして
ありがとうございます🥰

今週は
2日(火) 11:00〜17:00
3日(水) 11:00〜17:00
4日(木) 11:00〜17:00
7日(日) 11:00〜17:00

お店にいる日となっています😆
春は変態さんが増えるので
露出したくなったら路上ではなく
ぜひアレグリアへ🤣笑
コートの下にはパンツだけは忘れずに
履いてきて下さいね💓笑
04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/02(火)13:35:49
2024.03.30. Saturday
車といえば🤭💓
FIA フォーミュラEという
車の大会が行われているそうですね🌈
車といえばやっぱり
カーセ◯クスが頭をよぎりますが
車内だと狭いが故に色んなハプニングが
起きてしまいますよね〜😆
シートの倒すミスだったり
パンツが消えたり🤣笑

選手の皆様には大きなハプニングがなく
滞りなく大会が終われば良いなと
思う次第でございます🤭

夜桜見物からの車内エッチでは
パンツの場所を今一度確認して下さいね😆

今日もアレグリアにて
ご来店お待ちしております🌈
03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)10:09:15
名前:『ちひろ』
年齢: 28歳
身長: 151
B/W/H: 86/59/88(D)

出身:秋田県
趣味:漫画やアニメやゲームやお酒
チャームポイント:マシュマロボディー
好きなタイプ:包容力のある優しい人
メッセージ:まずは一度お会いに来てくださいませ
秋田県/ソープランド
『ALEGRIA-アレグリア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/03 up!
04/02 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/25 up!
03/09 up!
03/08 up!
03/06 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#ジェネレーションギャップを感じたことある?
2024年03月29日
 
今大好きなyoutubeチャンネルを教えて♪
2024年03月09日
 
#恋人から公衆トイレでしようと言われたらどうする?
2023年12月19日
 
#具合悪いときの気合の入れ方を教えて!
2023年12月08日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×